ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

スピリチュアルの面談に行ってきました

2016-10-13 23:33:41 | 旦那の愚痴

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は、スピリチュアルの面談?に行ってきました

同じブログを書いてる方が大阪でスピリチュアルセッションを行うというので

個人面談申し込みました

前世鑑定とかから見て貰って、それでお話をしていだたきました

この間からいろいろと問題が起きてて

長年の悩みの種やら、私個人の事等

聞けることいっぱい聞いてきました

そして、私の中でこうしようと、意志が固まりました

それだけでも大成果かな?

 

ゆうべ旦那は、私が友達と遊びに行くことやら、お金の心配をしました

お金の心配はするけれど

私の心配はしてくれないのね?と傷ついた(/_;)

「じゃ、あんたが解決してくれるのか?」

と反論

「僕は頼りない旦那やからね」とひがんでおりました

はい、頼りないです

いつも家では、旦那は母親役

私がお父さん役になっております

旦那は子供が高校生くらいになっても、いつも子供の帰りが遅いと

今どこにいるの?とかのメールをちょくちょく送っており

すご~く嫌がられてました(笑)

「なんで友達と遊んでる時にそんなしょうもないメール送るの?」と聞いてましたけど

だって~ρ(。。)イジイジという感じでした(笑)

でもそのしょうもないメールは、ずっと止めませんでしたよ・・

嫌がられてるのにね~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

旦那の事を書くと悪口ばかりだわ~

いや~ね

一日一回私が怒る事を言います

わざとかしらね?

 

一生懸命お話してなんだか疲れました

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお話が出来ましたか (くまです)
2016-10-14 09:22:08
ユーミンさんにとって、良い結果になればいいですね^^

頼りない旦那は、そういう性格で今まで生きてきて、
話は聞かず、理解も出来ず、わかろうともせず、現在の事、先の事も考えずで、
忍耐の限度を超える時があります
頑丈なクマも、うつ病になったくらいですから
悩みすぎると、自滅して怖いです^^

簡単な言葉ですが、
ユーミンさんのストレスを、
ためない事が一番です^^
返信する
痛いな~ (isikazu62)
2016-10-14 09:39:18
いた~~~い(>_<)耳が痛いですよ~

私も多分かみさんから頼りないと思われてるんでしょうね~
今日も「私のいうことなど聞いていない」と文句を言われたばっかりです。
返信する
同じです~ (なな)
2016-10-14 15:37:50
こんにちは~
やはり・・・うちの旦那と似たような感じがする旦那さんなんだなと思った。
うちは今でも娘の帰りが遅いと、「まだなのか?電話しようか?メールしようか?」とぼやいてます。
私の事は眼中にはないけどね。(笑)

ゆーみんさんが何をどう意思を固めたのか?気になるなあ。
頼りになる人に話を聞いてもらうだけでもストレス解消にもなるよね。
旦那さんとちゃんとした話が出来れば1番いいのだろうけど。
うちも、話をすると喧嘩になるから・・・
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-10-14 19:58:50
ほう、そんな面談があるの?

ちょっとした相談所かな。
でも、悩みや愚痴を聞いてもらえば、精神的にはずっと救われますね。

そのうち、これを信じろ、お代を出せとなるようなところではないことを確かめるようにして下さいね。
おかしい時は、即、止めるようにね。

返信する
くまさん (yuming718-)
2016-10-14 23:04:36
そうそう、同じです~
判ろうとしないけど、まず理解できないのかな?
頑丈なくまさんも?(笑)
私も元気でたくましいらしいですよ

私のストレスをためない、毎日旦那から小さなストレスを味合わされてます(/_;)
他の大きなストレスは私一人では解決にしんどかったので
お話してるなかで、どうするって意識が固まって良かったです
普通の雑談をしてきたって感じでしたけど
まったく見ず知らずの人がかえって良かったのかな?
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2016-10-14 23:06:25
あはは、耳が痛いですか?
そうそう、まず話を聞いてないですよ~
それはisikazuさんも同じですね
男の人ってどこもそうなのかしらね?
返信する
ななさん (yuming718-)
2016-10-14 23:10:06
ななさんちの旦那さんも同じなの?
でも心配してもメールは送らないのよね?
それだけでも随分とましだわ~

本当に前世を教えて貰って、関係性とか教えて貰って
後は雑談みたいな感じで、その話のなかで考えが固まったって感じ
普通に誰かが誰かに相談するときと同じ感じ
相談する人は、相談しつつ自分で決めてるでしょ?あんな感じ。
アドバイスは求めてないのよね
私はアドバイスを求めていったのだけどね(笑)
私も旦那と話すと喧嘩ばっかりだわ~ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ ナカマ~
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2016-10-14 23:14:39
メインは前世を見て、そこから他の人との関連性をみてくれるみたいですよ
ずいぶんと遠方からも来るらしいですよ

はい、気をつけますよ
もう一回で終わっちゃったしね

あれ買えこれ買えって、私が占い師になってやろうかなとしてる事だわ~
まぁ冗談だけどね(笑)

ついでに私の今後の仕事で考えてる事とか相談しました
成功しますよとか言われた~
けどできるかな~って心配ですので、まだ考え中です
やっぱり人間って弱いから、こんな事で宗教に走ったりする人が居るのでしょうね
私は一回限りの相談でした
ご心配ありがとうございます。
返信する
占いとは違うのね (みらい)
2016-10-15 10:33:54
前世を見てくれるの、面白そうです~
自分が考える手助けになったみたい、良かったですね。

うちの夫も似ているところあります。
でも私の弟は全く違うタイプみたいですが、
これはこれで、やっかいですよ~
丁度良い人っていないのかしらね~

返信する
みらいさん (yuming718-)
2016-10-15 23:23:21
占いというより、相談みたいでした
そうですね、自分でどうするか決められたので良かったです
どうしたら良いのか一人で悩んでました
もちろん旦那にも言ってますが、聞くだけで何も解決しませんよ( `ー´)ノ
そうなの? みらいさんの旦那さんも?
弟さんは全然違うのね
男の人って異星人よね~
意味判らないわ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
返信する

コメントを投稿