ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

いっぱい喋ってきました

2014-03-26 10:13:05 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


昨日は別のお店で働いているお友達と会ってきました

お互いストレス溜まっちゃって、会って話しましょうって事になりました

朝は病院に血液検査行ってからランチ行きました

前にも行った事のある和食のバイキングです

いっぱい食べました^o)=3 ゲフ

いっぱい喋りました(笑)

昨日はお店は私達みたいなおばさんで店内満員でした

混みすぎてたので早めに出て場所変えてお話いろいろしてたら

前に同じ会社に居た社員さんの事が話題に出て電話してみたら

なんと近くに居ました

こっちにおいで~って呼んで、久しぶりに会いました

そして今度は他の人の名前も出て、電話掛けたら昨日はすぐ出てきてしばらくお話しました

めちゃ久しぶりの人たちと話できて良かったです

会社を辞めた社員さん達で同窓会したそうです

私達パート組は一緒に行けないもんね~ρ(。。)イジイジ


いつも一緒に飲み会とか行く社員さんは

今すごく忙しいらしくって、4月に入ったらちょっと楽になるみたいですがなかなか会えないので

Lineで写真送っときました

社員さんは若い人ばかりです

いつも私達おばさんの愚痴聞いてくれたり、遊んでくれます

先日入籍したそうです

忙しくて結婚式もなかなか挙げられないし

まだ一緒に住めないみたいです~

とにかくおめでとう~★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

前に居た社員さんも新婚なのに遠距離結婚でした

大変ですね~

最近は女の人も転勤しますからね~

遠距離になっちゃいますね



取りあえず変化のある楽しい日でした


今日は雨降ってるので引きこもりです



では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2014-03-26 17:29:30
予報より雨降りが遅く5時ごろから降り始めてきました。
散歩仲間も6人集まって
ゆーみんさんじゃないですがおしゃべりをいっぱいして
きました、特にHな話が得意な佐久さんまた復帰しまして
楽しかったです。
返信する
Unknown (salasala)
2014-03-27 20:42:43
まるで同窓会でしたね。
沢山おしゃべり出来て、ストレス発散。
いろんな情報が得られて、人生勉強。
良い日でしたね。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2014-03-28 00:45:56
いつも散歩仲間が近くにたくさん居て良いですね~
私は友達と会うのに遠くまで行かないと会えません
あう日を決めるのも大変です~
男の人はいくつになってもHな話が好きですね~(笑)
返信する
salasalaさん (yuming718-)
2014-03-28 00:48:01
はい、そんなに近くに居るなんて思いもしませんでした
働いている時、一番楽しかった時期の人達なので、懐かしくて嬉しかったです~
電話してみるもんですね(笑)
返信する
おはようございます (oyajisann)
2014-03-28 08:55:45
おはようございます。
会話で発散、ガス抜き大切、有意義でしたね
女性が転勤多くなる、女性の職場での地位向
上に繋がってると良いのですが・・・。
会社の都合だけまだまだ多い気がします。
何時もありがとうございます。
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2014-03-28 09:14:43
女性も各地に転勤がありますね
総合職の嫌な所かな?
でも結婚してても彼女達は仕事辞めずに転勤するんですね~
それも驚きです~
地位向上はないのかもしれないですね、上の方に女性は居ませんもん
ただ会社が辞めさせたいだけなのかもしれないですが
地方から出てきて就職してる人はあまり転勤に対して気にしてないみたいですね
それもすごいな~て感心しちゃいます
返信する
ただいま~ (くまです^^)
2014-03-29 09:34:30
急に帰ったので、飛行機代が大変でしたよ~~
車検もありで、4月は節約しないと~~~^^;;
でもおしゃべりランチは最優先します^^

返信する
くまさん (yuming718-)
2014-03-30 14:49:51
お帰りなさい
飛行機代、大変ですよね~
うちはお金ないからみんな近所に居るのかな(笑)
うちも車検と車の保険代で大変でした
毎年この時期は嫌になります
もちろんお友達とのランチは大事にしないとね
返信する

コメントを投稿