ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

生活のリズムが乱れてます

2019-01-08 08:12:31 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

最近ずっと 生活のリズムが狂っています

お正月だったからではなくて

その前からです

 

ずっと引きこもりで YOUTUBEの動画を作ったりしていますが

寝る時間も遅く

最近 トイレに起きるようになってしまって

朝方に目が覚めたら、もう眠れなくなってます

深夜に寝てるのに、朝また眠れないと

睡眠時間2~3時間で起きる事に~

それで また昼間に寝不足分は寝ています( _ _ ).。oOグゥー・

 

ちゃんとしないと お友達とランチもいけないよ~((+_+))

 

それとお仕事ですが

とうとう 退職願 を送ってきましたので

年末で退職ということになりました

 

2ヶ月間 一度も連絡取りませんでした

やっぱりか~って思ったけど、辞めたかったので けじめをつけられて良かったです

で、ただいま無職となりましたが

体力がなくなってるし、身体を動かさなくて 体全体が硬くなってる気がして

もう 仕事に行くのは無理っぽい気がします

なんとかYOUTUBE から収入得られないかしら~

 

視聴時間 4000時間はクリアできそうですが

チャンネル登録者 1000人が難しいです(T△T)

コツコツと頑張るしかないですが、競争者のいっぱい居るジャンルを選んだようです

 

では、また 動画作りに励みます

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です)
2019-01-08 10:44:30
ジャ~新年度から
新しい仕事になんてどうでしょうか?

私みたく、家に居るとあまり外に出たくなります、気をつけて下さいよ~。
返信する
不思議です (くまです)
2019-01-08 12:54:25
今時のみなさん、すごいこと考えますよね
動画でお金が儲かる
その仕組みが解りません^^;;
ユーミンさん頑張ってかせいでくださいね^^
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2019-01-09 09:20:13
もう働きに行く事がすごく嫌になってます
でも収入は必要なので、YOUTUBEで収益化されるのが一番良いのですけどね~
難しいですね~
もう、すでに外に行きたくなくて、化粧もしないので、老けちゃったかもです(*_*;
isikazuさんは 散歩があるから良いですよ~(^^)v
返信する
くまさん (yuming718-)
2019-01-09 09:23:45
私は今どきの人じゃないですけど、在宅の仕事を考えたら
ユーチューバーとなりました(笑)
文章を作る能力あれば、在宅ワークもあるんですけどね、苦手なので・・
動画途中にCMを入れて収益を得るのですが
まず、CM入れるまでに審査があって、視聴時間4千時間、チャンネル登録者が千人にならないと無理なんですよね
チャンネル登録千人ってのが、大きな壁になってます(*_*;
お金を得ようとすると、どこの世界も簡単にはいかないですね、コツコツと頑張ります(^^)v
返信する
わかるわ〜 (みらい)
2019-01-09 21:01:21
お正月にすこし休んだだけで、
もうすっかり働きたくないデスww
YouTube頑張ってますね。
うまくいくと良いですね〜
返信する
みらいさん (yuming718-)
2019-01-09 21:16:04
一度休むと行きたくなくなりますね
ずっと休みはいいけど、出かけるのがおっくうになって、体も顔も老けそうです。
YOUTUBEは、ちゃんねる登録を千人にして貰わないといけないので、それが難しいですね~
どこかで急に増えるといいのだけど、ライバルが多いから、私の動画が埋もれてます~(T△T)
返信する

コメントを投稿