ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日は息子達がやってきます

2018-10-05 13:31:01 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

只今、YOUTUBEに少しづつ 記事をアップしています

著作権などがあるので、気をつけながら作っています

著作権侵害しまくりのものもいっぱいあるようですが

いつかひっかかって、閉鎖させられるのも嫌だからね~

 

もう少し作るのに慣れたら、オリジナルでいこうと思ってます。

 

今晩、息子1と息子2がやってきます

 

息子2は、今、転職して、単身赴任で東京在住ですが

11月に家族を呼んで、今の所から引っ越すので

連帯保証人の手続きをしにやってきます

 

息子1も急ぎではないけど、用事があるので 息子2に会うために 今日やってきます

 

先ほど 突然PCのインターネットが通じなくなってしまいました

息子達が来たら見て貰おうと思ってましたが、あれこれいじって、先ほど回復できたので良かったです

焦りました・・

 

息子1は、すでにYOUTUBER になっています

息子1のものはすべてオリジナルです、吉本から作るように言われて、作り始めました

収入もあるそうです、良いな~

この間から、いろいろと調べて判らなかった所を教えて貰うつもりです

 

とりあえず、練習でテキスト動画を3つ程アップしました

誰も見てくれないですけどね(笑)

 

私は 顏だし、声出しNG なので、全部文章と画像でオリジナルを作る予定です

声だけでも綺麗だと、声出しでもっと簡単に作れるんじゃないかと思うのですが

顔も声も悪いので、人様に見たり聞いたりして頂けるものじゃありません_| ̄|○ ガクッ・

 

残念な事です(*_*;

 

今日は久しぶりに、きちんと晩御飯を作らないといけない

最近 旦那と二人なので、料理作るの力入らなくて 料理がヘタになってきてます

たまに息子達が来る時だけ 張り切って作ってます

でも料理がヘタになったな~って自分で思います_| ̄|○ ガクッ・

 

今日は頑張ります

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子1さんが先生ですね (くまです)
2018-10-05 16:26:42
良い先輩が居て、力強いですね^^
夢に向かって進んでください

何を観たらよいのか??わかりませんが
応援してます^^
返信する
くまさん (yuming718-)
2018-10-05 17:52:48
いろいろと教えては貰えますが、息子の使ってるPCがマックなので、ちょっと判らないかもです。
まだまだお見せできるものではないです(笑)
もし見て頂ける状態に出来上がったら、ブログにアップします
いつになるか判りませんが(笑)
応援ありがとうございます┌○"
返信する
こんにちは~ (isikazu62です)
2018-10-06 13:48:18
うちのカミさんが隣の奥さんに誘われて
化粧品のなんたらを話を聞きに、挙句の果てに高い化粧品を買わされて・・
女性たち何人かで塗り教わっています
今から、、もう遅いんじゃ~ないの。。
ア~~"(-""-)"こんなこと言えないや~。。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2018-10-07 02:14:58
女性って、80歳になっても90歳になっても
綺麗にする事を気を付ける人は結構居ますね~
良い事だと思います(^^)v
私は、休みの時は化粧するのが嫌なので、外に出ません
お化粧なしでは絶対外に出られません(笑)
もう遅いんじゃないって? 言っちゃ~ダメですよ~(笑)
返信する
息子ちゃんいいですね (みらい)
2018-10-07 18:17:34
若者はPCに明るいから、教えてもらえて良いですね。
先輩なんだ~
お料理、確かに作らないと忘れちゃいますよね。
ワタシも、何作っていたっけ~?
と思ったりします~ww
返信する
みらいさん (yuming718-)
2018-10-07 19:36:52
息子1のPCはマックなどで、使い方が違って判りませんでしたが
息子2が、これを試してみたら?って言うのでしてみると、できるようになりました。
息子が二人揃うと便利です(^^)v
旦那と二人分の料理は、炒めものだったら、待ってられなくてまだ固かったり
味付けが美味しくなかったりとします、やっぱりそこに 愛 が入らないとだめですね~(笑)
取りあえず料理はいろいろとしてるんですけど、前みたいに美味しくないです
息子達が来た時は、美味しいと言って食べてくれました
愛情いっぱい入れましたからね(^^)v
返信する
Unknown (sala-bowl)
2018-10-08 00:09:19
息子さん二人が来てくれて、うれしいですね。それに、パソコンも習えるし。
うちは、次男が今日来たので、粗大ごみを出してもらいました(^O^)。

you tube 楽しみに待ってます。
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2018-10-08 17:42:53
息子達はいつも別々に来るので、できるだけお盆と正月は日にちを合わせるようにしてます
今度は息子2が東京にいっちゃったので、いつ会えるか判らないので、息子1もやってきました
YOUTUBEは、まだまだオリジナルが出来ないし、もっと上手にできるようになったらブログにアップする予定ですが
いつになるでしょうか~(笑)
返信する

コメントを投稿