ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

若く見られた~、嬉しいです~

2017-01-19 21:22:20 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は久しぶりに前に辞めた若い人と飲みに行きました

仕事終わって、彼女の働いてる場所まで移動して

入った事ないお店に入ってみました

結構良かったです~

この子と一緒に飲みに行くにが一番楽しいです~

お店の人に「親子ですか?」って聞かれて

前の同期ですとか説明して

この子の本当のおかあさんはもっと若いもんって話してて

いくつですか?とか聞いてきて

彼女が親の年齢言ったら

お店の人が「え?それより年上なんですか?」って

そうですよって言ったら「見えないですね~」って ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

若く見られるのは嬉しいですね~

お酒も美味しくいただけて、褒めて貰ってまた気分よく帰りました(笑)

 

体調も前よりもっと戻ったし、久しぶりに楽しく過ごせて良かった~

真面目主婦していて長い風邪ひいたので

今年も不良主婦します~(^^;)

 

あ、それと今年に入ってから

体調も戻ったので、断捨離始めました

休みの日や、晩に少しづつですが片づけています

いっぱい捨てるものがあって時簡が掛かりそうですが

ボチボチやっていきます

お家が片付くのが楽しみになってきました

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2017-01-19 22:42:31
とてもご機嫌ですね。
  *若く見られて
  *体調良くなって
  *断捨離が楽しくなって  
  *不良主婦する理由が出来て
ハハハ、明るいyumingさんが一番ね。
よかった、良かった。

返信する
秘訣ですね (くまです)
2017-01-20 09:10:59
若さを保つ秘訣は、若い人とのお付き合いですよね^^
どんどんいきましょう~~!

断シャリ、家に居てもなかなか進みません^^;;
今年・初のお片付けは、旦那とクマの
ナケナシの財産明細メモ書きです^^;;
住所や電話番号も覚えてない旦那ですから、
クマが、急病になったら??
わかりやすいようにして置かないとね^^
ゴミ出ししちゃうと大変です^^;;
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-01-20 10:48:28
そうなんです、ご機嫌がすごくよくなりました(笑)
ただ一つ治らないのがあって~
声枯れなんですよ(/_;)
もう治らないそうです
年齢のせいでしょうと言われました(_ _。)・・・シュン
アレルギーの薬である程度治るので今飲んでます~
返信する
くまさん (yuming718-)
2017-01-20 10:50:55
私の友達はほとんどが年下なので
同年代の人とは話が合わないんですよね~
若い人がいっぱいお付き合いしてくれて嬉しいです
もっともっと若返りたいと思います(笑)
断捨離も大変ですよね
すこ~しづつ進めてます
そうそう、私に何かあったらと思っていろいろ教えてますが
覚えた順に忘れてますよΣ(´□` ) ハゥ
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2017-01-20 11:02:16
若く見られるのは良いことですよ~
うちの団地でも70を超えた方が
佃煮にしても可笑しくないほどいますよ。

大阪のお天気がどうですか?
寒い中に白いものがマジって
今日はこたつの中で1日過ごすようになりそうです。

返信する
今晩は (oyajisann)
2017-01-20 22:31:46
若い人と付き合う交流すると自然と
若くなるんでしょうね。
良い事ずくしのよう持続すると良いですね。
私は捨てる根性がありません。
良い週末をお過ごしください。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2017-01-20 22:39:36
女性はいくつになっても、一才でも若く見られると嬉しいもんです
うちの地域では、相続で土地売ってというのが長く続き
あちこちに新しいマンションやお家が建ったので
若い人達が増えました
大阪も今朝は雪が降っていたようです
帰り道が寒かったです~
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2017-01-20 22:41:29
若い人と交流があるのはいいですね
パワー貰えてます

断捨離始めたら、大事に取ってあるもの見て
なんで今まで置いてたんだろう?とか思えるようになりました
この家に引っ越してきた最初は荷物がほとんどなかったんですけどね~
溜まりに溜まりました(笑)
返信する
若いですよ~^^ (みらい)
2017-01-21 17:59:02
お肌きれいだし、皺ないしね。
いいな~
褒めてもらうと気持ちが上向きになるから、
これからどんどん上がりそうですね。
不良主婦は、健康を考えてぼちぼち始めてね~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2017-01-22 00:23:36
え~、顔はしわくちゃよ~(/_;)
そうそう、やっぱり褒めてもらうのが良いね~
気分もいいけどまた頑張れる~
みんなで褒めて~(笑)
はい、さっそく不良主婦始めました(笑)
お財布と相談しながらにします(^^;)
返信する

コメントを投稿