ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

やっとブログ書けました

2017-01-15 00:19:48 | 息子の事

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

この間からブログを書こう書こうと思ってたのですが

時間なくて、今になりました

最近寝る時間が増えてしまって

いろんな事する時間がなくて困ってます(笑)

 

先日gooのブログに全然ログインできなくて

次の日の朝にやっとログインできて

頂いてたコメントに返信しようと思ったら

なんだっけ、日にちたつから忘れちゃったけど

ip制御だっけ? 掛かってるのでコメントできませんって何回も出てきた

なかなかコメントできませんでした

 

そしてこの間はお友達とカラオケ行きましたが

食べて喋ってばかりで、結局最後に数曲歌って終わりでした

一年前のブログ見たら、同じ日に3人でカラオケ行っており

その日も、この間と同じく部屋代半額で、4時間も居たのに700円って書いてました

先日はいっぱい食べたせいか、同じ半額だったけど、2時間で1000円ちょっとでした

部屋代値上がりしたのかな~、いっぱい食べましたけどね(笑)

そんな偶然に驚きでした

カラオケの後に、お買いものであちこち回ってたら

気分が悪くなっちゃった~

日頃運動しないから、歩きすぎて疲れたのかしらね~

 

話は変わりますが

今日、大阪のローカル番組の生放送に

芸人の息子1が出ました

今年ブレイクする芸人というコーナーで出させていただきました

結構ネタも面白かったですが

残念ながら、1点差で、優勝できませんでした

優勝者は、この番組の、ロケのレギュラーになれるんです

残念でしたが、このテレビ見てる人がまた仕事呉れるかも~と思いました

字幕に、優勝者、「息子の芸名」が出ました(笑)

間違ってたんですね、すぐに差し替えられましたけどね・・

本当に優勝できると良かったのですけどね~

 

今日予定してた新年会もみんないろんな都合で

日にちを変える事にしました

そして、代わりに家飲みする事にし

お正月の間、飲む予定でいっぱい買ってたのですが

体調悪くて飲めなかったので、今日いっぱい飲みました

で、今ヨッパの状態で書いてます~

家で飲んだらすぐ酔うんですよね~

でも心地よいです~

 

体調もやっと戻りました、やれやれです

長かった風邪もお正月にようやく治りましたが

残ったアレルギー症状がひどいです~

 

 

あ、生後10ヶ月の孫が

今日初めて立ちました~

この子は成長が早い~

顔も最初はぶちゃいくでしたが( *'ノ0)コッソリ 

今はずいぶんと可愛い顔になりました

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (isikazu62)
2017-01-15 09:42:23
やっぱりパソコンのせいじゃなく
gooの方がおかしくしていたんですね~
パソコンをいじくりし過ぎて
今迄築いたブログの友達が分からなくなってしまいました。

今年は年末から年始にかけてDVDでお笑いを何本も録りました、初めてTVに出演したという新人芸人もいました、その中に
ゆーみんさんの息子さんは出ていませんかね~。
返信する
コメ入らなかったですよね~ (みらい)
2017-01-15 10:48:38
ワタシも苦労しましたが、今は大丈夫みたいですね^^
カラオケ安いですね~いいな~いいな~
また歌いたくなりました~ ←音痴ですけど~

ムスコ1クン、もう少しだったのですね。
残念でしたが、でもすごいですね~
頑張れ~
返信する
Unknown (sala-bowl)
2017-01-15 12:04:26
まずは、息子さんの舞台の進展、おめでとう!
徐々に成功に進まれてるようで、うちの息子のことを重ねて喜んでいます。
今後がほんとうに楽しみです。また知らせてね。

孫ちゃんがブチャイクに大笑いしました。
うちの甥っ子の女の子が、そうだったの。
心配していたら、中学校になって、まあなんとチャーミングな、可愛い子になって、抱きしめたいほどです。
孫ちゃんも大丈夫よ。お楽しみにね。

体調が戻って良かったですね。何よりです。
ますますお大事にして下さい。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2017-01-15 12:08:19
gooの具合悪い時って、パソコンが悪いのかと思っちゃいますよね~
blog友のリストがなくなっちゃったの?
年始のテレビには出てないんですよ
年末に出てました、テレビには何回か出させて貰ってますが
ひどい顏で出ていました(笑)
名前を発表出来る位に有名になってくれると良いのですけどね~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2017-01-15 12:09:56
カラオケ安いうえに、部屋も綺麗になっていて
マットルームとかいう、靴脱いで上がる部屋で二人では広すぎました~
でも喋ってばかりでしたけどね(笑)
息子1は本当に頑張ってほしいですね
ありがとうございます
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2017-01-15 12:13:30
ありがとうございます
今回はいつものTV出演の中で一番長い時間出させていただいたので
テレビに出た~って気分が一番でした(笑)

下の孫は本当にぶちゃいくで(笑)お兄ちゃんとずいぶん顔が違いましたが
最近お兄ちゃんに似てきました
女の子って小さい頃ぶさいく(失礼)の方が大人になってから綺麗になる人多いですよね
小さい頃可愛い子って、大人になったら普通になっちゃって残念な人が多い気がします
おかげ様で体調戻ってやれやれです
返信する
福岡では見られるかな? (くまです)
2017-01-15 13:45:43
息子1さん、頑張ってますね~~
クマはお笑い大好きで、色々見てますよ^^
福岡のテレビ放送してたら、きっと見ているかも^^
孫ちゃん、同じくらいでしたよね
二男の孫2は、2月14日生まれなので、11カ月になったかな^^
次男家族とは少し疎遠な感じです^^;;
嫁ちゃんの親の家が近くで、いろいろ保育園やら何やら手伝ってくれてますから、^^;;
クマは遠くから指くわえてます^^;;

返信する
くまさん (yuming718-)
2017-01-15 17:47:23
たぶんローカル放送だと思うので、福岡では無理かな?
早く全国ネットに出てくれるといいのですけどね~
うちは3月14日でした
バレンタインデーとホワイトデーですね(笑)
うちも次男家族は嫁ちゃんの実家と仲良くしてるでしょ~
同じですね~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-01-17 23:59:59
ブログの不具合には参りました。
どれだけ時間浪費した事か・・・。
体調復活と息子さんの活躍何よりです。
お孫ちゃんの成長には目を細めるそし
て将来想像すると楽しくなりますね。
アレルギー症状お大事にです。
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2017-01-18 11:06:47
ほんと、gooの不具合とは思ってなかったので
時間掛かりました~
スマホでも入れなくて、教えてgooにも相談が出てて
やっと不具合と判りました
息子には頑張ってほしいですね~
私の体調もやっと治りました~
返信する

コメントを投稿