ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

2008-07-14 10:18:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


( - _ -;)/ )) アツイネ・・・


今日はお仕事お休み~


土日働くとしんどいわ~



ゆうべはバルビレッジで、久しぶりのお友達と会って


うれしくて、ハグハグ、(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )スリスリ


結構喋ってました~


眠くなって、一度は落ちたけど


休み前って、寝るのがもったいなくて、またパソコンで遊んでしまったわ~


ついでに息子1のマッサージもさせられた~(T△T)


それで朝はゆっくり寝てました~(/0 ̄) ふぁ~


でもまたお出かけの雑用あるし~


休みの日に出かけると、休んだ気がしないのよね~


今日は7時までに絶対帰ってこなくっちゃアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


なぜって、バルビレッジでアイテムデーで、良いアイテムが降るのぉ~( ´艸`)


拾わなくっちゃo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


それに7時半からは、「名探偵コナン」


9時から、キムタクの総理見なくっちゃ~~


忙しいわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは



じゃ、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿