ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

美容院に行ってきました

2019-11-07 10:55:16 | 日記

こんにちは~

 

前回切った髪型が気にいらず

いつもは自分でブローで直すけど、ちっとも直らなくて

すぐにカットに行こうかと思ったけど、短くしてしまったので、更に短くなるのはな~と思い

ずっと我慢してました

私の欠点を最大限に目立たせる髪型でした_| ̄|○ ガクッ・

 

やっとカットに行ったけれど、昨日の美容師さんも出来ない

今までずっとしてたのだけどな~・・・

パーマをあてないといけないのかしら・・・

ムースか スプレーなどして押えないといけないな~

前回よりまだましだけど、やっぱり前の髪型と違う~

へたくそか!!

 

白髪染めが出来たので ちょっと綺麗になりました 髪の毛が・・

数年前の写真を見てみたら、頭の上の方は 黒い髪の毛でしたが、今は白い髪の毛がいっぱい

いつの間にこんなに白髪が増えたのでしょ~

これは染めなかったら、すご~い おばあさんになってます

 

今は、顔のたるみを治すのに 必死です

痩せたせいか、すごくたるんでます

しわも凄い!!

だいたいが顔に肉が多すぎなのよね~

それがたるんじゃったから、しわも出るよね~

 

ダイエットを始めた時に、糖質制限ダイエットから始めましたが

これは、効果がないとか、老化するとか、いろいろと言われてたので、炭水化物は摂るように変えましたが

やっぱり 糖質制限ダイエットのせいで、老化しちゃったのかしら~

 

この間、お友達とお腹がすき過ぎてる状態で 食事に行ったら

やっぱり体重が増えてた・・・

後 もう少しで、ダイエット始めてから 10kg減 になるのにな~

この壁が厚い!!

最近 運動をサボってるからかしら

 

とにかく 前に出てるお腹をへこませなくちゃ~

 

今日は息子1がやってきます、また話をいっぱい聞かなくちゃ~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2019-11-07 20:50:34
せっかくカットしたのに、気に入らないのはたまらないですよね。
またすぐ伸びるからと、自分に言い聞かせたこと、多々ありました。
気分を変えて、がんばれ!

顔のたるみですか、これも難しそうね。10㎏も減量出来たなら、仕方ないのかなあ。
私は、今日のリハビリで、療法士さんにとうとう言われました「減量してください。」って(>_<)。
また頑張らなきゃ。頑張ろうね。
返信する
salabowlさん (yuming718-)
2019-11-08 01:09:42
最近は少し位気にいらなくても、我慢できたのですが、この間のは自分で直せなかったので、嫌でした。
今回は少しましになってましたので、耐えられます(笑)
顔のたるみ、年が年だからある程度はしかたがないけど、身がいっぱいあるのが垂れちゃったみたいです(''_'')
他人はあんまり気にしてないようですが、しわもすごく出来ちゃって~
前からよ~って友達には言われそう(笑)
salabowlさんも減量しなくちゃいけないの?
私の膝も、腰も 重みでなるって言われました、
最近ちょっと食べる量が増えちゃって、すぐに体重に出ちゃいますね~
頑張りましょうね~ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ ナカマ~
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-11-08 10:24:51
私の髪の毛は今のところ白黒半々です
こうなったら、白髪がいいかな~
いまてっぺんが怪しくなってきています。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2019-11-08 10:30:05
私もいっその事、全部白髪だったらかえって綺麗かな~とは思うんですが
なかなかそういううまい具合に行かないですね~
数年後にはなるかしら?
私は髪の毛の量が多くて、いつもすいて貰ってます
返信する
Unknown (みらい)
2019-11-10 10:27:41
炭水化物も、少しは必要なんですね。
そうそう、痩せるとシワ頑張ってはね〜
ワタシもそうでしたが、
最近体重が増えたら、少しは減りました。
良いのか悪いのかww
少しずつ痩せるように、停滞期を乗り切りましょう!
返信する
みらいさん (yuming718-)
2019-11-10 10:45:23
綺麗に痩せるのは、若ければまだましだけど、年を取ってからは難しいですね。
運動もちゃんとやらなかったからな~
炭水化物を摂るようになったら、食べる量まで増えちゃった(*_*;
返信する
Unknown (sunrisekuma)
2019-11-15 14:55:09
10キログラム😍すごい🙌
私は3キログラムで止まってます。今を維持したいです。痩せるとからだのあちこちの皮が年寄りになるんです😭
お腹はへこみません😥
返信する
くまさん (yuming718-)
2019-11-15 16:12:47
もう少しで10キロ減になるのですが、止まってます。
年とってからのダイエットは、運動もちゃんとしなければ皮膚が垂れちゃいますね
糖質制限のせいかしら?
今必死でリフトアップしています
お腹が凹んでくれたらもういう事ないのですけどね~、動かないから無理っぽい。
返信する

コメントを投稿