ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

二回目日記「夢」

2007-06-27 11:32:00 | 日記
今朝はお腹すいてたけど、我慢して二度寝しに、またお布団に戻ったのね

そしたら家の前で、また通学の子を見送る親たちの会話がうるさくて~~

ずっと寝れなくて

やっと静かになって寝れたと思ったら、変な夢見ちゃって

もう10時で起きちゃったわ~

なんか目覚めが悪くってしんどいわΣ(´□` ) ハゥ

なんか昔の知り合いが大勢でσ(・・*)アタシにお金借りに来るのよ~

それで勝手に家に上がってくるし

σ(・・*)アタシも叫んで文句言ってて

警察まで呼んだわ( -。-) =3

夢の中でものすごく疲れちゃって~

起きても疲れてたわ(o_ _)ノ彡☆バンバン 
σ(・・*)アタシ お金なんか持ってないのに

なんであんな大勢借りに来たのかしら~

大金持ちになりたいわぁ~*(お金)**(お金)**(お金)*








最新の画像もっと見る

コメントを投稿