ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

Yahooの雨予報の通知

2022-07-29 19:38:39 | 日記

スマホに、Yahooから、雨が降る前に通知が来るように設定しています

 
今日の夕方、豪雨予報☔️が出たので
 
洗濯物を取り込みました
 
凄く晴れてて、こんなに晴れてるのに雨なんか降るんかいな?と思ってましたが
 
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いカミナリ⚡️⚡️がなりはじめました
 
 
最初は近所のバイクの音かと思ってましたが
 
違って、何回も バリバリって鳴り響いて⚡️⚡️⚡️
 
怖かったです:(´ºдº:;`):ヒィ-
 
 
雨雲レーダーを見たら、もうすぐ豪雨の予報になっていました
 
きちんと当たるのね〜
 
 
最近は雨雲レーダーを見てからお出かけしています
 
 
 
直近の予報だから当たるのよね
 
雨の部分が真っ赤になっていました
 
 
 
 
 

良かったらこちらも覗いて見てね ↓

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨雲レーダーみます (くまです)
2022-07-30 07:25:24
動き予想が見られるので、便利ですよね^^
ムシムシした日は、どこかで雷がピカピカ光ってます
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-07-30 10:30:08
最近のカミナリは音が違いますね~
昔みたいな夕立的な音じゃない
いきなりドカッとやって来ますね~。
今日も上空には雲ひとつない
昨日のように外へ出られません。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2022-07-30 10:32:38
利用次第では、便利なものがいっぱいですね。
私も、雨雲のレーダーをよく見ます。

ヒアルロンサンの注射受けたのね。効果があったようで、それは良かった。
私も週1から、2週に1、月1回あたりまで受けたけど、
ある日、夜中にものすごく痛くなって、それから止めました。
月1回を何年も受けてる友達が二人いて、最近は痛いと言わなくなっています。
経過をよく観察したらいいですね。
返信する
当たるのですね (みらい)
2022-07-30 12:08:52
最近の天気予報の技術は凄いのですね。
西は台風の影響もあって、大荒れだったのですね。
雷は音も光も怖いですよね。
最近は火事にもなっているみたいだし・・・
雨が降ったら少しは暑さが引くのかな?
ムシムシするだけだと嫌ですね~
こちらは昨日も今日も雨も鳴く激暑です~
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2022-07-31 09:45:17
カミナリの音が凄かったです
カミナリが落ちて火事になってるお家の報道をしてたので怖いです
外に日陰が無いと歩きにくいですね
病院まで歩くのに、日陰を探して歩いてますが少ししか無いです・・
返信する
くまさん (ゆーみん)
2022-07-31 09:46:29
雨雲レーダー、見られる方多いんですね
私は最近やっと見るようになりました
見たら便利ですね
カミナリ鳴ってる時、家に一人で居るのが怖いです💦
家族LINEで息子に怖い~って訴えてます(笑)
返信する
sala-bowlさん (ゆーみん)
2022-07-31 09:50:43
sala-bowlさんも雨雲レーダーを見られてるのね
私はつい最近見るようになりました
近くに出かける時は便利ですね
ヒアルロン酸注射はまだ一回しか受けてないですが、その日は楽でした
先生はが、数回打って、治る人も居ますよって言うので、注射する事にしました
数回で治ってくれるといいのですけどね~
打ち続けてたら月一回でも効果があるのね
良い事聞きました(^^♪
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2022-07-31 09:52:59
雨雲レーダーは、少し先の予報を見るには助かりますね
そうそう、火事になったって報道見てカミナリ鳴ってる時は怖かったですよ・・
音が凄かったです、外を見たけど、光は見られなかった、光は見てる分には綺麗よね(笑)
大阪も暑いです~
返信する

コメントを投稿