ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日から3連休~

2010-12-24 08:13:00 | 息子の事
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は休みなんだけど


今朝はゆっくり寝ようと思ってたのだけど


朝早くからの電話で起こされた~


そのまま起きてます


また後で居眠りするでしょ~( ´艸`)



今日は息子2の部屋を明け渡す前にお掃除してきます


ハウスクリーニング代払わされるから丁寧にはしませんけどね


トイレだけでも掃除しときますか・・・


部屋はこの間やったしね




区役所にも行かないといけない~



今日から3連休ですが


息子2が食べられないのでクリスマス用の食事はなしです~(T△T)


息子2と彼女はクリスマスにかも鍋食べるそうです


外食は鍋くらいしか食べられないもんねー


和風クリスマス


まぁ、会って一緒に食事するだけでもいいかも~


彼女にもずいぶん迷惑かけたもんねー


付き合ってまだそんなに経ってないのに彼氏に入院されて・・・


いつもお見舞いに来てくれました~


あれこれ用事も頼んでたみたいだしね~



ではでは、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿