ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜

2010-12-25 09:28:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日もお休み~


昨日明石屋サンタを最後まで見てたので眠い~


皆さんの不幸を笑わせてもらいました~( ´艸`)



今日は息子2がおでかけなので


食事が自由にできます~


クリスマスの料理をお家で食べるか


焼肉も食べに行きたいな~


どっちにしようかな・・・


( ̄¬ ̄)ジュル・・・



お買い物も息子2の食材を買うのに


朝用、昼用、晩用と考えないといけないので面倒~


頭ごちゃごちゃになって、晩御飯のメニューがめちゃ少なくなったりする~


まぁ、いいか~


今朝の息子2メニューは、お昼用に買った鳥ささみのピカタ~


お昼ごはんもいらないんだって~


映画観てから、晩御飯にお鍋食べに行くそうです~



いまから晩御飯楽しみ~


お家で食べるんだったらワイン*(ワイン)*も飲もう


o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク




じゃ、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿