ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

・・・

2008-11-30 09:47:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は良いお天気だけど、昨日みたいに雨降ってこないかな~


昨日はお店でたら、嵐みたいに風ふいてました~


次々と自転車が倒れていってたよ~


空から変な音がしてると思ったら


スーパーの駐車場棟を風が抜ける音だったみたいだわ~


5階建てくらいだから、結構すごい音してたわよ


びっくりしちゃった*(驚き)*




昨日はお仕事、バタバタしてたわ~


お店の中暑くって、汗かいてました~


今日は日曜日だから、今日のほうが忙しいのかしら


嫌だわ~(T△T)





首が寝違えたみたいで痛いのぉ~


適当にお仕事してきます~


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~


それ、ゲーム~スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿