ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日は仕事~

2011-11-11 06:25:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は寝坊しなかった*(チョキ)*


目覚ましがスヌーズになってませんでした(T△T)


お弁当も作り終えて、息子2を送り出したらまた寝ます~


その後が怖いけど・・・


寝坊しませんように+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜祈♡



めっきり寒くなりましたね~


σ(・・*)アタシ一人寒い寒いと言ってたのですが


もしかして風邪ひきかけだったのかもね~


その後よく寝たからひどくならなかったのかも・・


今はそんなに寒いと感じないもんな~


あ、もしかしたら半そでから長袖に着替えたから?ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



今日はお仕事~


頑張ってきます~


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿