ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

...

2008-07-31 10:50:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今朝は少し涼しかったわ~




昨日はビアガーデン行ったけど


予定してた阪神は、貸切で入れなかったわ~*(バツ)*


阪神の試合もなかったけどね~


阪急は工事中だとかで~~*(バツ)*


17番街の屋上に行ってきました~


すごい人だったけど、なんとか入れました~


思ったより涼しかったよ~


最初ビールを2杯飲んで


あとは、梅酒飲んだり、チューハイ飲んだり


いろいろ食べ過ぎて、お腹いっぱい^o)=3 ゲフ


飲み物はセルフで自分で作るのよぉ~


濃さは自分で調整できるから、良かったかも~


あんな所って9時で終わるのね~


放送入っても、みんななかなか帰らないけどね( ´艸`)


σ(・・*)アタシもゆっくりして帰りました


おみやげにパステルのプリン買って帰ったわ~


やっぱりプリンパイは無かった~~(T△T)


どこのパステルで買えるのかしら・・・



じゃ、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿