ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

息子1夫婦が来てました

2021-07-12 00:40:39 | 日記

昨日は 息子1夫婦が来てました

今月4日が 息子1のお嫁ちゃんの誕生日と 二人の結婚記念日でした

昨日は 孫の誕生日でした

来週は私の誕生日なので

当日は来られないので

私のお祝いにと来てくれたそうです

優しいお嫁ちゃんです♡

美味しいワインをプレゼントとして持ってきてくれました

ほとんど お嫁ちゃんと二人で飲みました

久しぶりに酔いました(^^♪

 

料理をするのが面倒だったので

お寿司と ケンタッキーと ケーキとかお菓子とか果物とかいろいろ買いました

久しぶりに 不二家のケーキを買ったら やっぱり甘いわ~・・・

ケンタッキーは 誕生日クーポンで少し安く買えました(^^)v

 

ず~~~~~~~~~~~っとしゃべり続けてました(笑)

お嫁ちゃんがず~~~~~~~っと相手をしてくれていました

話題も結構合うので 楽しかったです

私が入って、お嫁ちゃんにも使えるようにした U-NEXTを結構見てるそうです

私が洋画ですが 面白い映画を勧めたりしてました

YOUTUBEの話も Twitterの話も ブログの話とかも 息子も会話に入ってましたが

いろいろ聞いて貰えたし

楽器の話とか 演劇やミュージカルの話とか いろんな話が出来ました

 

特に良いのが 旦那のおかしな所を理解してくれる事です(笑)

小気味よく 旦那に突っ込んでました(笑)

旦那も嬉しそうに 苦笑いしてました(嬉しそうって変ですが・・)

 

息子1が帰りに 「5時間 母親の話を聞きに来たな」とお嫁ちゃんに言ってましたが

お嫁ちゃんは「面白かったよ」と言ってくれました

お世辞とはいえ 嬉しいですね(^^♪

 

プレゼントは品物は判らないので 家にいっぱいあった 

デパートの商品券をプレゼントしました

家にあったものというのは内緒です^^;

ついでに息子にもあげてしまいました(-_-;)

また来てね~と心から思います(^^♪

 

 

韓国系はこちらです

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですよね (くまです)
2021-07-12 07:12:03
息子と嫁ちゃんとおしゃべり、一番嬉しいです^^
クマも土曜日は、時々来てくれる次男家族が
夜までいておしゃべりできました^^
長男家族はクマの長話が大嫌いなので
上の階にいても、ほとんどきませんし、避けられてます^^
家族を持った息子が大人になっていくのは嫁ちゃんのおかげです^^
家族を持った息子が、
母親の頑張りを理解するほどに、すこしづつ大人に成長してくれたら嬉しいですね^^
返信する
こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-07-12 11:10:22
持つものは良いお嫁ちゃんですね~。
我が家の息子のお嫁取はいつになるのやら。。

ゆーみんさんのお誕生日が近づいて
🎊ございます。
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-07-12 15:55:27
息子しか居ない家は本当に寂しいですよね
お嫁ちゃんが共感してくれるのが嬉しいです
女の子はいいですね~
次男の嫁は、息子2が無理やり連れて来てたかもしれませんが、長男の嫁は自分から行きたいと言ってくれます
やっぱり承認欲求というものは満たされないとストレスになりますね
お嫁ちゃんが来るとストレス発散になりますが、お嫁ちゃんがストレス溜まるかもしれないです(笑)
くまさんちのお嫁さん達もよく出来たお嫁さんで良いですね(^^♪
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2021-07-12 15:56:35
息子さんも早くお嫁さんを迎えてくれるといいのにね~
どんどんと結婚するのが面倒になるようですよ・・
もうすぐ誕生日ですが、年は取りたくないです
もう誕生日も嬉しくないですね~
返信する
とてもいい時間でしたね (もりっち)
2021-07-12 18:40:54
お嫁ちゃんやお孫ちゃんの誕生日に息子さん達の結婚記念日。そして、ゆーみんさんの誕生前祝い
話が合う、話が弾むっていいですよね。
嫁、姑の確執は感じられなくて、とてもいい感じっだなと思いました。
ひとときでもそんな時間、元気が出ますね。
来週誕生日・・・前にも聞いたかも知れませんが、来週は奥さん(婆)も誕生日です。近かったかなぁ〜〜
早めですが・・・お誕生日おめでとうございます(きもちばかり)
返信する
もりっちさん (ゆーみん)
2021-07-12 20:10:14
誕生日が続いています、綺麗に一週間ごとです
お嫁ちゃんとは 嫁姑とか問題はないですね
お嫁ちゃんも私も、それぞれが好き勝手な事をしています
話が合うのが良いですね~、女の子だから、私の事も理解してくれるのが一番嬉しいです
私がいっぱい喋ってますが、いつも来て楽しいから また来たいと言ってくれます
奥様と同じ誕生日でしたか?私は18日です

ありがとうございます、もう年は取りたくないですが(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2021-07-13 06:55:56
先月ゆーさんがブログに書く前から、
梅雨が明けたら
そろそろゆーさんのお誕生日だなぁ
って思ってました〜
18日、頭に染み付いてますww
お嫁ちゃんとお話、良いですね〜
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-07-13 09:22:51
私の誕生日を覚えててくれたんですか?
驚き~、嬉しいです(^^♪
梅雨があけたら誕生日なのね、気づかなかった(笑)
お嫁ちゃんとお話したら、喋るのが止まらなくなります
ストレス解消になりますが、お嫁ちゃんは疲れてないかと心配です(笑)
返信する
お久しぶりです (Michael)
2021-07-15 00:09:38
 来週誕生日ですか!
コメしますね!
 
返信する
Michaelさん (ゆーみん)
2021-07-15 00:53:21
名前が変っちゃいましたね
なんで変えたんですか?
来週誕生日なんですよ~
嬉しくないですけど、コメントは嬉しいです(^^♪
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿