ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

冷蔵庫がからっぽになったので・・

2023-07-15 08:39:34 | 日記

3連休が始まりました

旦那が急に3連休になりました

3日も家に居るのね・・・

連休があけたら、私の誕生日なので

3連休中に、勝手にお祝いをしたいと思います(^^♪

 

この間から、何回もスーパーには行ってるのだけど

行く時間が遅くなってしまって

野菜が汚い、とかで余り買ってなかったら

とうとう何も作れない程、冷蔵庫がからっぽになってしまいました

からっぽになる前日は、残り野菜を全部入れてシチューを作りました

これが美味しかったんです

 

昨日は、仕方なく買い物に行ったら、せっかくだから、整形外科のリハビリに行ってから行こうとしたら

リハビリがもの凄く混んでました

それで、また買い物が遅い時間になってしまい

また少ししか買えませんでした

最近、スーパーに置いてる野菜が傷み気味?

また今日も行ってこようかな~

 

暑くて出かけるのは嫌になりますが

食品が無いと仕方ない

ちょっと前にネットスーパーを利用したけれど

いつもは良い品物を入れてくれてる気がしてたけど

この間のははずれで、じゃがいもとアボカドがもひとつでした

やっぱり自分で見て買いたいですね

 

この間ホラーを見ていますって書いたけど

U=NEXT で、「口を揃えていう怖い話」だったかな?

テレビで放送されたのを何本かまとめてる番組みたいだけど

あちこちの県とかでみんなが口を揃えて怖いって言ったる場所のロケとかの番組ですが

事故物件だったり、よくある霊が出るトンネルだったりですが

時々本当に怖くなって、見るのを止めてしまったりしています

涼しくはなりますが・・

 

幽霊が本当に居るのかどうかは知らないけど、

リアルは映画より怖いです

 

 

 

良かったらこちらも覗いて見てね ↓ 

最近更新してませんが💦

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-07-15 10:16:16
カミさんお昼ご飯はカレーライスにと言ってますが肝心の具がないと買い出しに出かけました。
先程まで雨がぽつりぽつり降っていました
が時々晴れ間も出てきましたので急いで出かけて行きました。
返信する
スーパー (みらい)
2023-07-15 17:37:33
ワタシも行かねば~
でも今日は一日まったりしてました。
食料がありません~ww
お野菜見ると買いたくなりますが、
何を作れば良いのかわからなくなります~
シチューいいですね。( ..)φメモメモ

リアルな心霊現象の特集ですか?
怖い~
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2023-07-16 08:57:15
isikazuさんちは毎日買い物に行かれるんですよね
私も常にある、じゃがいも、玉ねぎまでなくなってしまいました
雨もきまぐれにふりますね
暑いし、ずっと曇っててほしいです。
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2023-07-16 09:00:45
暑いから家でゆっくりしたいよね
いつもは野菜をいっぱい買うのに
良い野菜がありませんでした
暑さのせいなのかしら?
シチューは何入れても出来上がるようです
いろいろ入れると美味しかったです(^^♪
そうなの、現場にロケに行ったり、生放送してたりしてました
勝手に揺れたとか、何かあると、何度も同じシーンを繰り返し放送するので、笑えてきましたが
リアルは怖いです💦
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2023-07-17 10:33:54
確かに、美味しそうに見えたキュウリの中身がちょっと・・・だったり
キャベツの葉が薄かったり。。。することがありました。
でも農家の方のせいではないですものね~。^^;

ああ、少し前テレビで放送されたのはしっかり見ました。
前回のおすすめの恐いモノは、前にも話したような気がしますが
「仄暗い水の底から」とやはり「エクソシスト」でしょうか。
返信する
めちゃこさん (ゆーみん)
2023-07-17 18:31:01
この間は、玉ねぎが凄く変な具合に傷んでたのでおどろきました
暑さのせいなのでしょうね・・
テレビで怖いドラマか映画が放送されてました?「口を揃えて・・話」が放送されてました?
BSは見られないので判らないですが、
「仄暗い水の底から」は題名は聞いた事はあるけれど見た事ないです
今度見てみます
「エクソシスト」は怖かったですね~
似たような映画はいくつも出てるけど、ホラーの代表作でしょうか
返信する

コメントを投稿