ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

恐怖症

2007-05-30 01:32:00 | 日記
今日から3連休となりました~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ちょっとは家が片付くかな?無理やろなぁ~(*^m^*) ムフッ


昨日は会社の人と喧嘩しました

といっても、お店の人ではありませんよ~

他の部署の人ですが、電話で文句言いましたけど

全然効果ありませんでした~Σ(´□` ) ハゥ

明日上司に報告して検討しますと言って話しは終わりましたけど

もっとお客さんの立場になれ~~、σ(・・*)アタシたち現場の立場になれ~って言いたい

言ったけど【-。-】 ボソッ

所詮パートの言う事なんか聞いてもらえないのよねぇ ρ(-ε- ) イジイジ

またお客さんに怒られるわぁ~

前に電話で怒鳴られて以来、怒られ恐怖症になってるのよね

普通に買い物してるだけでも、ひょこっと恐怖心が出てくるの~

だからよけいに文句言ったんだけど

今度お客さんが来る日が怖いわ*(青ざめ)*

σ(・・*)アタシに当たりませんように .゜( ̄  ̄人)゜ .゜祈♡

もうクレーム担当部長の座を下ろさせていただきますm(_ _)m






           *(雷)**(雷)**(雷)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿