ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

ソン・ジュンギさんの YOUTUBE生配信を 昨日見ました

2021-05-08 08:00:00 | 韓国ドラマ 韓国俳優 

この間 書いた ソン・ジュンギさんの YOUTUBE生配信を 昨日見ました

20時開催予定を少し遅れて

スッキリとした顔で登場されました

進行役の司会の人も居ました

爽やか~って言葉がピッタリな人ですね♡

公開前から 待機人数が 16,000人くらい居て

すでに 横にある チャット欄は 凄い早さでコメントが流れてました

早すぎて アルファベット文字と ハングル文字と 中国語 日本語だな~って位は判るけど

日本語だと 「カッコいい」 とか 「大好きです」 位しか読めない・・

 

配信が始まって少しして 「どこの国から見てくれてるのかな?」らしき発言があったようで

メキシコ インドネシア マレーシア とか言ってました

司会の人が日本語で「いらっしゃいませ~」と言ってました

1時間程して ゲストで たぶん キム・ソンチョルさんが登場 『ヴィンチェンツォ』に特別出演した方だと思われます

 

何を話してるのかさっぱりわからないけど 最後まで見てました

同じ時間を 共有してるってのが嬉しい(特にファンという訳ではありませんが・・・)

アーカイブを残してくれてないので、もう見られません😢

追記 5/10に 新しくライブ配信分をアップしてくれました

 

それにしても ツイッターの拡散力? ソン・ジュンギさんの人気?

このチャンネルの登録者数が 最初ツイッターで書きこみあって すぐに見にきた時は

たしか 3~4000人位だったと思うのに すでに登録者が 6,39万人になってました

 

同時視聴者数は 私が見てた限りでは 最高が 72,493人でした

最後 「カムサーミダー」って言って終わった時は 46,596人でした

終わってからも チャットの所もコメントはずっと止まりません・・

何を話してるのが理解出来たら良かったのにな~

 

同時通訳って機能は 以前チラッと見た記事では 一分 700円とか書いてました

これは チラッと見ただけだから、真偽のほどは確かではありません・・

 

それにしても ソン・ジュンギさんの人気も凄いですね

インスタのフォロワーが 412万人 開設した日は一日で 50万人がフォローしたそうです

イ・ミンホ チャ・ウヌ イ・ジョンソク パク・ソジュン チ・チャンウクさんなんかはもっと凄いけどね

2PM のジュノさんや 宝塚歌劇団を卒業した方々も LINELIVEなど 生配信してくれます

なんだか嬉しくて見てしまいます

韓国ドラマを見始めてから 顔の好みがすっかり変わってしまった気がします(^^♪

 

昨日は買い物含めて 2時間歩いたら 体がクタクタになりました💦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク感がわかります^^ (くまです)
2021-05-08 09:56:47
楽しい時間だったのでしょうね^^
きのうの「リコカツ」自衛隊の旦那に片思いの女性グイグイ出てきて、すごく不愉快です、ドラマ終わっても嫌な気分が抜けなくて2時過ぎまで目が覚めてしまいました
予告編見たら来週は見たくないです
来来週はどうかな?^^;;
夫婦ハッピーエンドの場面を早く見たいです
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-05-08 11:12:07
何を話してるのか判らないけど、同じ時間を共有できるのはいいですね
リコカツは 録画を見るのにおっつけてませんが
バーベキューの所で邪魔しに来る女性が居ましたね
そんなに不愉快になる程、嫌な女性だったんですか?早く見よう~
結局ハーピーエンドになりそうな気配ですね(^^♪
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-08 11:15:09
こういう時期に楽しい事が出来る何て
最高です。。
家に居るばっかりじゃ~イライラしますね~。
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2021-05-08 12:10:06
動画配信なんて、引きこもりには良いですよね(^^♪
韓国俳優さんが好きになった今は、嬉しくて仕方ないです
何を話してるかまったく判らないまま見てましたが
途中でテレビを見てたら、旦那が そっちを見ろと文句言ってました(笑)
昨日は用事で ちょっと遠いところに歩いていきましたが
日頃歩きなれてないので、疲れました
外に出たのはいいのですけどね・・
返信する
好み変わりますよね~ (みらい)
2021-05-16 21:45:15
ワタシも、前より薄い顔の方が好きになりました。
でも、チン・イハンさん(今は改名されたのかな)
は、薄くは無いけれど、
以前なら好きなタイプじゃなかったから・・・
奇皇后のタルタル将軍がカッコよかった。
タルタルって何?って思ったけれど~ww
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-05-16 22:14:16
好みが変わりすぎです(笑)
前なら絶対に好きと思わなかった顔の人を好きになってます
顔だけだったら好きにならないけど、演技見て好きになっちゃいます(^^♪
今は チン・イハンにハマってます♡
ABEMAテレビで 奇皇后をチラッと見た時に 
チン・イハンを発見してから気に入りました(^^♪
今の名前がチン・イハンで、元に戻したようですよ・・
返信する

コメントを投稿