ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

美容院に行ってスッキリしました

2017-06-22 21:31:55 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は休みで、美容院に行ってきました

私は年齢の割に、他の人も同じかもしれないけど

髪の毛も爪も伸びるのが早いんです

毛染めもするので、前は3ヶ月に一回と我慢してたけど

もう今は2か月に一回はしないといけない

それも結構我慢しての2ヶ月です

くせがあるので、髪の毛が伸びると自分で抑えられない

なんで何も用事のない他の日に行かなかったんだろうと反省

いつも伸びた分より多めに切ってと言っても、なかなか切ってくれず

今日は思いっきり切ってくれました

すごいショートヘアーになりました

スッキリです

最近は髪型がちょっと位おかしくても、気にならなくなりました

年取ったせいかしらね~

スッキリすればいいやという感じです

 

病院も行かなくてはいけなくて

電車にのって美容院に行ってるので、帰りはうちの方の病院ですが

電車で帰って駅から歩くと遠いので、バスを乗り継いで、病院の近くまで行きました

バスってあんまり本数がないから、無駄な時間が多いわ~

歩く所が少なくて助かりましたけどね

 

病院行って、リハビリして

検査結果聞いたら、また良くなってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先生がもうちょっとやから頑張りやって言ってました

毎回言われるけどね(笑)

あれだけ暴飲暴食して、検査前だけ食べ物飲み物に気をつけて良くなるなんて~

サプリメントが効いてるのかしらね? あ。お薬が効いてるのね(笑)

ダイエットのサプリ等飲んでます

ちっともお腹は凹まず、内臓脂肪の多いお腹でしたが

その上に皮下脂肪までついてきてます( ; _ q ) クスン

お腹だけ異常に出てる、男性型の肥満です

もしかして私は体も男なのか??

 

美容院に行くだけでも気分変わりますね~

ちょっとスッキリしたけど、病院も行ったから疲れた

早く寝よう~っと

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (みらい)
2017-06-22 22:49:06
髪切ったのね~^^
美容室に行くと、気分転換になりますよね。
病院も行ったのね~?
良くなっていて良かったですね。
ワタシも最近急に健康志向になりました~
体も男って・・・( *´艸`)
そんな事無いです~ステキな女性よ~
返信する
Unknown (組長)
2017-06-22 22:54:36
通院お疲れ様です。自分も今日でした(笑)
筋トレしているのがバレて無理しない様にと言われましたが、状態は少し良いと。次回まで3週間開けてみようと為りました。痛ければ注射打ちに来なさいって事で。

ウォ〜!散髪行きたい〜!
行く時間が無い・・・(T_T)
返信する
すっきりですね^^ (くまです)
2017-06-23 12:21:23
美容院、行くたびに気に入らないんです^^;;
クマはくせっ毛なので、
毛の流れを知らない人が髪を切るので、
後でおかしいんです^^;;
毛染めの時も頭がヒリヒリし始めて途中で洗い流してもらいました^^;;
今は、頑張って洗面所で髪を切ります^^
皆が良い形と褒めてくれます^^;;
お世辞かな^^;;
自分で切れなくなったら、どうしよう~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2017-06-23 22:26:07
髪切った~、すご~く切りました
顔が丸出しになりました(/ω\)
同じ事を言って切って貰ってるのに、人によって違うのね~
まぁ夏だからいいけどね、スッキリしたし(笑)
すごくひどい食生活してるのに、毎回良くなってるのが不思議です
きつい薬なのかな~
そう、体型もなる病気も主に男性がなる病気ですよ(笑)
見た目は女性に見えるようですよ(笑)
返信する
組長さん (yuming718-)
2017-06-23 22:28:55
病院に行くだけでなんだか疲れます(@_@)
少しでも良くなって良かったですね
痛みもなくなればいいのにね~
髪の毛は、二人分くらい切られちゃいましたよ
組長さんの分、という事にしてください(笑)

返信する
くまさん (yuming718-)
2017-06-23 22:31:03
私もくせがあるのに、無視して切られます
だから伸びたらすごい事になるので、早く切りに行きたい~って思います
前は自分で切った事もあるのですが
私の髪の毛量がはんぱなく多いので
自分で切るのは大変でした
それからは止めて、美容院に行ってます
安いチェーン店なので、少し変でも仕方ないな~って思ってます(*^^)v
返信する

コメントを投稿