ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

ええ~

2008-11-02 09:42:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は良い天気~


だけどお仕事~(T△T)


昨日お葬式で休んだので、代わりに今日出勤になりました~


あしたの祭日もお仕事~




お通夜、お葬式と行くと、思ってたより疲れてたわ~


家に帰ってから寝ましたけどね~




親戚は久しぶりに会ったのだけど


普通は久しぶりとか、来てくれてありがとうじゃない?


会った瞬間にみんなが「なんやこれは!!」って


σ(・・*)アタシの体を見て指摘するのぉ~(ノ_・。)クスン


こんなに太ったらあかんでぇ~とみんなに言われてきました~


遺伝子のせいなのよね~


母親そっくりの体型になってます~( ´艸`)


日々成長してるのよね


服買うたびに、ワンサイズ上がって行くわ~


ほんと、瘠せなきゃやばいわ~


でも、太ると何故だか、自分に甘くなるのね~


動くのも面倒だしo(*^▽^*)oあはっ♪


ちょっと真剣にダイエット考えましょうか~




じゃ、しんどいけど、お仕事頑張ってくるね~


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿