ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

(/0 ̄) ふぁ~

2009-11-26 09:38:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は晴れ~*(晴れ)*


そして仕事休み~



昨日はお仕事しながら腹たってました~


でも心の中だけ腹立てて、隠してたから気づかれてないわ~


ほかの人にだったら文句言うのだけど


この人は言うと逆切れして後がめんどくさいの~


だから見た目我慢したのー


でもほかの人にメールで愚痴った( ´艸`)


文句言うだけ言って辞めようかな~


でもその前に次の仕事見つけとかないとだめね~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


せっかく国家試験受けて資格も取ったのにねー


(●・v・)八(・v・●)ネェ~o


でも最近ずっとその人に不満が溜まってしまって~


ほかの人と愚痴愚痴と文句言ってるだけ~


ほんと、むかつくの~~




今日は愚痴日記でした~(*^m^*) ムフッ


ここで結構日記に書くと発散できるけどねー


この間お友達が、日記とかブログとかで書いて、公開してる人の気持ちが判らないって言われた~


まぁ人それぞれですけどねー


人の日記読むのも楽しいやんねー


最近コメントは書いてませんけど~( ̄▽ |||)アハハ、、、



では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿