ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

また宝塚歌劇よりSPECIAL MOVIE「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」が配信されました

2020-07-10 15:04:19 | 宝塚歌劇

こんにちは~

 

宝塚歌劇団の出演者有志が、宝塚歌劇の公演再開を心待ちにしてくださる全ての皆様に、

感謝の気持ちを込めて歌唱した動画を配信されました。

 

専科・轟悠と各組トップコンビによる 「♪すみれの花咲く頃」

 

宝塚歌劇団出演者有志による 「♪未来へ」

「♪この愛よ永遠に(TAKARAZUKA FOREVER)」 の全3曲を

感謝の気持ちを込めて歌唱いたします。

引用: 宝塚歌劇

 

2曲目3曲目は 大劇場の客席も使って、宝塚歌劇生徒有志で歌っています

 

専科 の 轟悠 さんは 以前 トップスターでしたが、引退されずに 専科に異動

宝塚歌劇の理事も勤められています

轟さんの舞台を見ると、男にしか見えません

 

3曲歌ってるので、ちょっと長いですが、ご興味のある方は、ご覧になって下さい。

ずっと舞台メイクを見ていなくて、(退団した方のDVDなどは見ています)最近 素化粧姿しか見てなくて

宝塚メイクが懐かしいけど、舞台メイクした顔を忘れそうです~

 

 

SPECIAL MOVIE「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」

 

7月17日から 宝塚大劇場において、花組公演が再開されます。

 

最近 何もなくて、書く事がありませんが

宝塚関係でいろいろと出してくれるので、興味のない方はつまらないと思うけど

言いたくて、ついアップしてしまいます(^^♪

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです~ (くまです)
2020-07-10 16:53:54
10分以上、ゆっくり聞かせてもらいました
すみれの花・・公演中では劇場の華やかさに見とれてしまいますが
ここでは、じっくり歌詞が耳に残りますね^^
観客席の方は生徒さんやOBさんがいらっしゃったのでしょうか^^
皆さんの気持ちが一つになって素晴らしかったです
ありがとうございます
宝塚 Forever~♪
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2020-07-10 16:57:35
私も書く事がなく困っています
何を書いているのか自分でも分からない
時が有ります。。

今日も東京都内でのコロナ感染者が
243人も出ました、80%が若者とか
こんな事で宝塚劇場が開演が延期なんてことにならなければいいんですが。
返信する
かっこええ~ (みらい)
2020-07-10 21:20:13
轟さん、変わらずステキですね^^
コロナで自粛ですが、宝塚の皆様、
宝塚出身の皆様、発信してくださって楽しいですね~
宝塚チャンネル、入りたくなってきちゃうかも~ww
返信する
くまさん (yuming718-)
2020-07-11 09:20:02
聴いてくれたんですね、ありがとう・・
トップスターだからといっても、全員が歌が上手いわけじゃないので、心配しながら観てました
上手く歌えてました、親みたいですね(笑)
客席に居たのは、全員現役のタカラジェンヌです、
動画に出てた、轟悠さんもそうですが、結構年取った方も多いんですよ(^^♪
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2020-07-11 09:21:29
家に引きこもってるので、特になにもないから書くのに困ります
isikazuさんは、毎日散歩に行かれてるし、写真もあるからそれなりにあるでしょ~(^^♪
東京の感染者の数が怖いですね~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2020-07-11 09:24:14
轟さんは、舞台化粧するより若く見えますね
いろいろと発信してくれて嬉しいです、こんな時だからこそ見られるのですね
客席の前列は、2番手、3番手の人と、大先輩?の人です。
ずんちゃんは参加しなかったようですね、写ってなかったし・・
私も スカイステージという宝塚専門チャンネル入りたいけど、BSも見られなくしてるし、高いから無理です~😢
返信する
いた~ (みらい)
2020-07-11 10:10:10
そう?と思って探してしまいました。
三列目くらいの柄シャツの人だと思います。
彼女の笑顔はお母さんそっくりなので、
後ろの方にいても、笑顔ですぐにわかりますが、
この映像は笑ってなかったから、残念~^^
返信する
みらいさん (yuming718-)
2020-07-11 13:07:05
居た居た!!
探した~(笑)
交互になってるから判りにくいけど、5列目の、右に縦線の入ってる服着てる人ね
止めた画像は判りにくいね
よく見つけたね~(^^♪
でも、花柄シャツだったら、凪七瑠海さんだと思います。よく似てるのよ・・
返信する
宝塚ファン (TAKAOSAN)
2020-07-11 14:23:23
こんにちは。
あれは、女性が好きですね。
男性で興味ある人が少ない。
きわめて、特徴的なものです。
返信する
TAKAOSANさん (yuming718-)
2020-07-11 14:52:02
最近は男性のファンも増えたんですよ
大劇場に行っても男性が多いし、ブログ書いてる人も居るし
劇場でおじさんが話しかけてきます(笑)
息子の友達が、宝塚ファンで、同じ人を気にいってました、それは驚きでした。
わざわざ福岡から見に来てます
前回同じ日に行ってました、知ってれば会ったのにな~
最後に大劇場に行った日は、福本豊氏も見に来ていました。
返信する

コメントを投稿