ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

>┼○ バタッ

2008-09-28 09:51:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


昨日の勤務は


くそおばばのバイトさんと


偉そうな新人1号(もう新人じゃないけど)


と一緒だったので、最悪~~


途中イライラしてきまして~、疲れました>┼○ バタッ



お家に帰ってから、バルビレッジに行って


みんなで政治家ごっこして遊んでました~( ´艸`)


これでストレス発散ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


σ(・・*)アタシは官房長官してました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは



また意味不明でゴメンなさーい


ブログに政治家ごっこは載せてないけど


σ(・・*)アタシのお家やら、ハロウィンで遊んでる所載せてます~


だいたいのイメージつかんでください


掴まんで良いてか?(●´艸`)フ゛ハッ




今日もお仕事~


今日も疲れるのかしら~


ヒステリー起こすかも~(o_ _)ノ彡☆バンバン 




じゃ、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿