ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

パソコン

2007-06-08 07:49:00 | 日記
昨日は晩に寝てしまって( _ _ ).。oOグゥー・

目が覚めてもパソコン触らずに居たら

旦那が「はよパソコン触っとけ」だって*(よだれ)*

うるさいとか言われて、またパソコン触りましたけど(o_ _)ノ彡☆バンバン 

いつもならσ(・・*)アタシがパソコンで遊んでると

横からなにかと話しかけてきて邪魔するくせに

たまに喋ってあげようと思ったらうるさいだって~(*^m^*) ムフッ

まぁ、すき放題できて良いのですけどねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



昨日はシュークリームを朝1個、晩に2個食べてしまった(T△T)

何故だかみんなが食べなくて、もったいないので頂いてしまいました ┬┴┬┴┤_・)

またどこかの身になったかしら~

《∥b=(`o´;)=d∥》運動運動!!


ブルブル((( * )))ブルブル♪




          
          




最新の画像もっと見る

コメントを投稿