ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

明日海りおさんのテレビ出演

2021-01-29 11:48:19 | 日記

こんにちは~

 

宝塚歌劇を退団した 明日海りおさん

今日はローカル番組『よーいドン』に出演されてました

日頃テレビはつけてないし、よーいドンも飽きてきて見てなかったのですが

息子1から 明日海りおさんが出てるよ~って連絡があって テレビをつけて見ました

『ポーの一族』大阪公演を先日無事千秋楽を迎えて まだ大阪に居たのね~と思って見てました

今テレビに出演中の 『青のSP』の番宣で出られてました

ドラマの中では、亡くなってしまうのが悲しい・・

ちょっと痩せたと思ってたけど、現役時代の写真を見たら、同じ位でした

お元気そうでなによりでした

息子1が 私のご贔屓さんの名前を覚えてたのが不思議でした

よく、家族のグループLINEで、意味もなく 明日海りおさんの写真を送りつけてたからかも(笑)

 

昨日の晩御飯に ミネストローネを作ったら、具を入れすぎてたくさんできたから

今日は味付けを濃くして、昼ご飯に ミネストローネで スパゲティを作る事にしました

早くももう食べましたが美味しかったです(^^♪

 

大阪で、コロナの軽症で、自宅で療養してた 妻と母が 朝はどうもなかったのに

急変して二人共亡くなったというニュースが昨日ありました

後で 母親の方かな?コロナとは関係ないと訂正の報道もありましたが、

直接関係なくても何か因果関係があるのでは?と思ってしまいます

こんなニュースを見ると、やっぱり引きこもってないと~、感染しないようにしなくちゃって思います

デパートに行きたいのだけどな・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さん、えらいですね (くまです)
2021-01-29 16:02:40
お母さんの事気にしてくれるなんて、優しいですね

喉が弱いので、少し痛くなっても、なかなか病院へは行けず、漢方薬でしのいでます^^;;
感染源が解らないのですから、外出は怖いです
何時になったらお出かけできるのでしょうね
返信する
くまさん (yuming718-)
2021-01-29 19:59:55
長男は優しいですね、まぁ暇なのもありますけどね(笑)
喉が弱いのは困りますね、私も若いころはすぐに喉を腫らしてましたが、いつの頃からか大丈夫になりました。
お友達と会うのが梅田とかの繁華街なので、なかなか会えずに居ます
気にせず会えるようになりたいですね。
返信する
おはようございます (TAKAOSAN)
2021-01-30 08:46:34
デパートに行ってさっさと帰ってくるくらいなら感染しないのではないかと思います。
要件だけ済まして。
でも、それじゃ、つまらないのですよね。
引きこもっているばかりでも精神衛生上よくないですしねぇ。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-30 10:03:42
ンンン~やっぱり怖いですね~
コロナを油断しないようにしなくては。

いま、カミさんが買い物に出かけましたが
気をつけて、と言う他ないです
コロナもあれば、昨日からの強い風に
吹かれないようにと、カミさん自転車の乗っていて風に煽られて転倒したことが有ります。
返信する
TAKAOSANさん (yuming718-)
2021-01-30 12:27:01
さっさと買い物をすればいいと思うのですが
問題は、食料品売り場なんですよね~
一番混んでる所だし、食料品売り場では、さっさと買い物が出来ないんです
お菓子類を選ぶ時に 何にするか悩みすぎて時間がかかります😢

返信する
isikazuさん (yuming718-)
2021-01-30 12:29:18
感染しないってのが一番ですよね
買い物で人とすれ違う位は大丈夫なんだそうですが、デパートの地下はちょっと悩みます。
風がきつかったですね、こちらはやっと普通になりました。
前に自転車に乗っていて、強い風で浮いた事があります、私の体重で浮くって凄いですね(笑)
返信する
みりおさん (みらい)
2021-01-30 14:57:28
宝塚全盛期のみりおさん、見たかったかも。
息子1くん、優しい~^^。

そうそう、最初陰性でも陽性になる人が多いですよね。
陰性でもなんでも、油断大敵です。
気持ちよく買い物したいですよね~
レストランにも行きたいですよ~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2021-01-30 16:36:21
ちょっと小柄だったから、好きな人で無いとかっこいいと思わないかもしれないけど
かっこよかったです💖
息子1は優しいです(^^♪
デパートに行って、買い物して、上等なお菓子を買って、美味しいものを食べたいです。
返信する

コメントを投稿