ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

おはよう~

2007-06-30 09:38:00 | 日記
ゆうべはおとといと反対に旦那がリビングで寝てたの


これは毎日なんだけど


σ(・・*)アタシが寝室(広いお家みたいね( ´艸`))に寝に行く時もまだ寝てたの


放置して行ったけど、あとで考えたら


σ(・・*)アタシがされたみたいに、何回もお尻蹴って起こせばよかった~


旦那は誰にも睡眠邪魔されないから、邪魔されたものの気持ちが判らないのよムカ・・・(-_-メ)


今度寝たら即お尻蹴ってやろ~


今晩だわねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ





昨日もお仕事中に変わったお客さんが来たわ~


いろんな人がいるけど、たまに(´ρ`)ぽか~ん ってなるのよねぇ


面白いを通り越して、ちょっと怖いの♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ふふ・・


今日はどんなお客さんが来るかしら~


またお仕事頑張って来るわね~


お休みの方はゆっくりしてねぇ


お仕事の方はo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!







         *(ダッシュ)**(ダッシュ)**(ダッシュ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿