ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

息子2一家が父の日を間違えてやって来ました

2015-06-15 11:11:07 | 息子の事

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は息子2一家がやってきました

手にはケーキをぶら下げて

父の日のプレゼント、とか言ってるし~

一週間間違えて持ってきた(笑)

備長炭入りのロールケーキでした

お腹の中が掃除されるのかな?

見た目、黒に近いグレーの色でしたけど

食べたら生地も美味しかったです

孫はここが知ってるお家って、判るようになったのか

ご機嫌でした

でも遊んでてうまく思い通りに行かないと泣いて怒ってます

何怒ってるの?と聞いて抱っこしたら、攻撃にあっちゃった(笑)

あたられた~

仕方なくママがやってきたら、ママにも叩いてました(笑)

言葉も一語ですが、喋られる単語が増えていました

来月2歳になりますが、体が小さいんですよね~

お嫁ちゃんの親に似たのか?

お嫁ちゃんの親は両親共に小柄です

うちの方は、旦那も私も大柄な体型です

男の子だからパパの方に似てほしいな~

 

以前からダイエットサプリ、糖質とか脂とか吸収しにくいものを摂取してましたけど

これはいくら食べても体重は増えない効果はありましたけど

痩せるまではいきませんでした(/_;)

それにプラスして、この間から、ダイエットコーヒー

クロロゲン酸がいっぱい入ったコーヒーです

を飲むようになりました

味はちょっとコーヒーと違うけど、牛乳入れたらコーヒーに近い味になります

そしたら体重が2kg減りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私の体の2kgなんて、どこが?って感じですけど

長い事体重が減ってなかったので、少しでも嬉しいです

一袋飲み終わった頃にはもっと減ってるかな~

自分は動かないで、体重減るってのが理想です(笑)

贅沢を言えば、お腹だけ凹んでくれると嬉しいのですが・・・

私の体型は、内臓脂肪が多くついてるようで

お腹ばっかり出ています

太り始めはお腹からで、痩せはじめは脚からです

だからやせる途中はお腹ばっかり出てて、とても見にくい体型になります(/_;)

お腹だけ痩せますように+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜祈♡

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹周りは? (isikazu62)
2015-06-15 14:34:42
お腹って痩せませんね~
でも今までのズボンがユルユルになりかけています
お腹の理想は72センチ
これは当の昔の痩せていた頃のウエストですが
せめて75センチくらいになればと思っていいんですが
ちなみに今76センチです、2年前は80センチでした。
返信する
コーヒーですか (くまです)
2015-06-15 20:26:20
ダイエットコーヒーあるんですね^^
効果あればいいですね^^
お砂糖は、昔っからパルスイート使ってますが
最近、その中のアスパルテームというのが、認知症になるとかならないとか^^;;
飲みすぎているから、もうだめかも・・^^;;
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2015-06-16 00:22:02
isikazuさんの身長が判りませんが、今の76cmがちょうど良いのではないですか?
私なんかもっと太いですよ(笑)
中年以降はお腹は痩せにくいですね
せめて体型だけでも綺麗になりたいです(笑)
isikazuさんは奥様のおかげでダイエットできて良いですね
返信する
くまさん (yuming718-)
2015-06-16 00:25:07
コーヒーの中には元々クロロゲン酸と言うのが含まれているそうです
それをたくさん残して作ってるそうですよ
痩せると良いですけどね~
パルスイートを使ってたのですか
あらあら、認知症になるの~?
やばいじゃないですか・・・
でも止めればなくなるのでは?
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-06-16 16:43:04
息子さん、1週間間違ってたのね。
あはは、私みたい(^_^)。

孫ちゃん、だいぶ慣れてよかったね。
ちょっと気が短いのかな。
それがいい方に向いてくれると良いわね。

ダイエットコーヒーを飲むだけで減量出来るとはいいわねえ。
私のこれまでの我慢は何なの(@_@;)(^◇^)。
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2015-06-17 00:26:44
息子達には父の日がいつかは教えておいたのですけどね~
相変わらずのわすれんぼです(笑)
孫は今ちょうど何かうまく出来ないと怒ると言う時期らしいですよ
成長のあかしですかね

そそ、2kg減りましたけど、私の2kgは本当に体重計に乗らないと減ったって判りません
どこが痩せたんだろう?(笑)
返信する
今晩は (oyajisann)
2015-06-17 18:10:52
ご子息父の日間違える何だか
微笑ましいですね。
お孫さん、うちの弟未熟児で
小さかったけど、突然大きく
なったのでまだわからないと
思います。
私は太りやすい体質で今回の
健康診断で体重、腹周ともに
マイナス4㎏(㎝)でした。
たいした事ないけど結構大変。
ダイエット珈琲成果でますように
お祈りします。
返信する
0yajisannさん (yuming718-)
2015-06-18 00:03:11
息子にはちゃんと教えてあったのですけどね
すぐ忘れるんですよ(笑)
そうなんですか、弟さんは未熟児でそんなに大きくなられたのね
じゃまだまだ判りませんね、安心しました
ウエスト4cmも減ったのですか?
すごいな~
ありがとうございます、しばらく飲み続けます
返信する

コメントを投稿