ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

異動になった部署が稼働しました

2015-06-18 23:45:12 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日から、異動になった、新しい部署が稼働しました

偉い人もいろいろ来てて、お勉強ばかりでした

今回の仲間は、あまり知らない人が多いですけど

人数少ないので、なんとかまとまるんでしょう

 

前の部署の人達と離れて寂しいけれど

休憩時間に会うので、その時にお話してます

緊張した一日でした

とりあえず、順調に始まりました

良かった良かった

 

今日は本当はお休みの日でしたけど

初日と言う事で出勤しました

その代わりに他の日休みます

もっといっぱい出勤してくれと言われてますけど

今回はお断りしています

扶養範囲出たら困るもんね~

 

明日も頑張ります

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2015-06-19 00:07:51
異動になったのは、新しくできた部署なのですね。
そりゃあ大変だ。
でも自分達から稼働始めたというやりがいがあるから、頑張ってください。
何人くらいですか?
男女比は?
年齢は?
あらら、余計なことだね(^。^)。
返信する
おはよ~ (みらい)
2015-06-19 09:15:34
無事に始まって良かったですね^^
最初は緊張しますよね。
マネージャーさんは知っている人だから、
少し安心ですね。
またお仲間と飲み会して、楽しめるといいですね。
頑張って~
返信する
今晩は (oyajisann)
2015-06-19 18:46:21
今晩は異動先走り出したんですね
上手くレールに乗る事お祈りします。
物価に合わせて不用範囲の緩和っ
必要ですね。
返信する
扶養範囲で^^ (くまです)
2015-06-19 21:03:20
お金はたくさん稼ぎたいけれど、扶養抜けたら体力が持たないですよ~
長く続けるためには、今のままがいいですね~^^
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2015-06-20 07:02:50
そうなんですよ、新しい仕事です
なんとか頑張ってます
小さな所帯で、全部で11人ですよ
男性3人女性9人
今回は女性の年齢層が高いです
一人だけ20代で後は40代から60代まで居ますよ(笑)
ちょっと急に年齢層があがったので、若い人のエキス貰えないよ~(/_;)(笑)
男性は20代二人30代一人です
上司は男性で25歳ですよ~
若いでしょ?仲良しなんです
それだけが安心な所かな?
私達が最初のメンバーに選ばれて、後からどんどん人を増やして拡張して行くらしいです
どうなりますか~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2015-06-20 07:05:33
とりあえず無事に始まりました
マネージャーは若い男性だけど前からの仲良しなので良かったです
良い所はそれだけです(笑)
今回の仲間で飲みに行ける相手は居ないですね~
年齢層が高いのでね、ちと残念
今までのお友達と飲みに行きます(笑)
頑張ります
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2015-06-20 07:08:05
はい、動きだしました
マネージャーは大変そうです
寝る暇もなくて可哀想です
早く落ち着くといいのですけどね

扶養枠広げてほしいですね~
まぁ自分の体力考えると、ちょうど良いのですけどね
会社の要望にこたえられなくてちょっと悪いかな?
返信する
くまさん (yuming718-)
2015-06-20 07:09:26
そうなんですよね
お金はいっぱい欲しいけど、扶養枠外れるとめちゃくちゃ出費が増えるし
その分体力がね~
会社には悪いですけど、今のままでさせてもらいます(笑)
返信する

コメントを投稿