ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日は休み~

2010-10-01 08:46:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


またまた日記真っ白でビックリ~


もう10月ですねー


今日は晴れててよかった~


昨日は歩いて出勤しましたけど


仕事忙しくって~(T△T)


昨日で終わりのイベントと今日から始まる書類の変更やら準備が大変だった~


ずっとたちっぱなしだったので


帰りの歩きは腰が痛くって~


帰り途中にある息子の病院にお見舞いに行ってちょっと休憩しました( ´艸`)


また彼女来てた


毎日来てます~




今日と明日はお休み~


なんだか疲れてるのでゆっくりしたいけど


なかなかできないかも~




ではでは、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿