ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

宝塚歌劇の舞台を観て来ました~

2019-11-29 02:03:54 | 宝塚歌劇

こんにちは~

 

昨日は、急にチケットが取れたので

宝塚歌劇 宙組(そらぐみ)の舞台を観に行って来ました

昨日は一人で行きました、緊張する~

 

宙組の舞台を観に行くのは 初めてです

宝塚歌劇の入ってからは暑いのだけど、舞台が始まってしまったら 寒いの~

先日 発熱する裏起毛のズボンを買いました

それなのに、ちっとも発熱しなくって、すごく寒くて

梅田で カイロを買いました

足元には レッグウオーマーを装着!!

トイレが近くなるから、しっかりと防寒対策をとらないといけません。

寒かったので、ハーフコートを着ていったけど、これが暖かくて

膝の上に掛けてたら、だいぶ寒さをしのげました

前はめったにトイレに行く事もなかったのに

年とったのね~(_ _。)・・・シュン

 

席が2階の端っこだったので、ちょっと身にくかったけど

双眼鏡で、お気に入りの人を探してじっくりと観ました。

 

舞台終わって、初 出待ちをしましたが

暗くて 誰だか判らない~

お友達に 今 出待ち中~って LINEしたら、会おうって事になって

それから梅田で一緒に食事しました

 

宝塚の話ばかり

好きなタイプが違うので、あの人がカッコイイ って私が言ったら、鼻で笑われたりするので

またムキになって 怒ったり(笑)

宝塚話は話が付きません

お友達は 若いのに宝塚歴20年だから、なんでも知ってます、よく覚えてるな~って感心します

 

11月は見る予定が無かったのに、突然観る事になって

12月のチケットは、発売日に開始時間から頑張ったんだけど、取れなくて~

5分で売り切れました_| ̄|○ ガクッ・

仕方なく、当日また映画館で ライヴュがあるので、それに申し込んで、今 抽選結果待ちです

1月と2月のチケットは取れてます

どんどんとみる回数が増えてるやん!

ヤバイ しっかりと嵌ってます(^^♪

 

今無収入で、宝塚にお金を使うのは気がひけますが

月一回と決めて、(前は2ヶ月に一回だったのに)行きます~

短期とかで働こうかと思ったけど、やっぱり精神的に無理 と思いました

旦那ちゃん、しっかりと働いてくれ!!

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-11-29 10:56:55
月の1度くらいの楽しみが無いと
つまらないですよね~
今朝はこの冬1番の寒さに
寒いなんて言ってられないほど
大袈裟に極寒に居るようです。
返信する
Unknown (みらい)
2019-11-29 20:23:22
同僚のお嬢さんは、宙組です。
新しい組みなんでしょう?
神7らしいです。
ワタシはわからんww
でも、ゆーさんのお話聞いてたら、楽しそうで羨ましい〜
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2019-11-29 22:13:06
そうですよね、月に一回位ならいいですよね(^^)v
寒いですね~、家で一人だとストーブも付けずに温かいものにくるまっていますが
足元のストーブとか、付けたら暑いんですよね~
急に寒くなったから、寒さがこたえるのかしら~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2019-11-29 22:24:49
そうです、一番最後にできた組です。
桜木みなとさんかしら~
名前書いちゃダメだったかな?
桜木さんなら人気ありますよね、私も二階からでも桜木さんは判る位有名ですね。
私の宙組のお気に入りの人は、まだもうちょっと下の位置にいる人です
何人かいるんですよね、今、ときめく人を探し中です。
前のごひいきさんが、超大物だったから、ロスを埋めるのが難しいです(*_*;
返信する

コメントを投稿