ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

明日海りおさんが生放送で歌った~

2021-03-16 20:17:56 | 映画 歌

こんにちは~

 

テレビ番組 『うたコン』って番組に 元宝塚トップスター 明日海りおさんが出演って事で

見ようとしたら番組表に無い

また 大阪は放送が無いのかな~って思ってたら NHKでありました

いつもNHKは見ないし、もっと長い音楽番組かと思って探してました

テレビつけたらちょうど一曲前で 見る事ができました

伴奏が ギターの 押尾コータローさんで なんと贅沢なって思いました

『なごり雪』を歌ってました

前もって、Twitterで、番組名と 出る時間帯と 曲名は知ってました

いつもTwitterで、そんな情報を得ています

 

今 NHKの 連続テレビ小説『おちょやん』に出てますが

今の姿で 生放送で見る事が出来て嬉しかったです

 

でも 男役 明日海りお とは違って すっかり女性らしくなっています

お肌が綺麗でした

 

現役時代の動画があって 『CASANOVA』ですが

YOUTUBEで配信されてますが いつもなら宝塚関係は 著作権の関係で 即 削除されるのですが

この動画はなぜだかずっと残ってます

私の大好きな歌です

削除されるかもしれないけど、載せて見ます

 

【明日海りお】「CASANOVA」カッコよすぎるシーン

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-17 13:48:26
昨夜の「うたコン」に明日海りおさんが
出ていましたね~
カミさんが「うたコン」が大好きで見ていました、あの人が朝ドラに出ている明日海りおさんだと言われても初めはわからなかったです。  
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2021-03-17 18:11:31
うたコンがNHKだとは知りませんでした・・
見られたんですね~
朝ドラのおちょやんは録画をしてるのですが
まだ出演してる分を見てないんですよ
青のSPももう終わったのに、まだ録画が見れてないです
Twitterで、画像だけは見ているのですけどね・・
顔も普通の人は知らないでしょうし、名前聞いても判らないでしょうし
見ても、あの人誰~?って感じでしょうね(^^♪
返信する
当たりました (くまです)
2021-03-18 09:46:39
スーパーで買い物して、数万円(一度ではなくて)の総額になると、宝塚の入場券の抽選権利ができるのです
当たらないと思い、安い席を選んで申し込んだら、当たりました・・
良い席にすればよかったですよ^^;;
4月、ロミオとジュリエット・・です^^
さっそく払込みに行きます^^
返信する
くまさん (yuming718-)
2021-03-18 10:44:15
え~、そんなのがあるんですね
チケットはなかなか取れないのにラッキーですね
ロミオとジュリエットは、二人とも歌が上手いですよ
でも今は出演人数を減らしてるので、それだけが残念です。
オペラグラスが必要ですよ(^^♪
返信する
Unknown (sala-bowl)
2021-03-19 16:40:28
明日海りおさんは、よく知らないけど、『おちょやん』もほとんど見ないけど、
たまたま観た時に、品のいい女優さんが居て、誰だろう、この人はいいなあ、と思ったことがありました。
多分、その方ね。女性がいいと言うのだから、かなりの方と思います。
また、気を付けて見ますね。
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2021-03-19 17:27:19
明日海りおさんは、男役がかっこよかったので
女性としては、いいずらいですが 今は決して美人という訳ではないです
退団直後は割と綺麗だったのだけど、痩せすぎたのかも・・・
男役 明日海りお はかっこよかったです💦
返信する

コメントを投稿