ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

誕生日~

2010-07-18 09:10:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日も晴れ~


梅雨明けたのね~




昨日は偉いさん達来なかったよ~(;`O´)o コラーッ!!


会議が長引いたみたい~


今度の月曜日に来そうだって~


また一日しんどいやろ~





今日はσ(・・*)アタシの誕生日~


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


おめでとう~ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ


誰も祝ってくれないから自分で祝おうヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


どんどん嬉しくなくなるけど


一年で一回のσ(・・*)アタシの日~


今日はランチでお祝いします~


晩にすると明日仕事なのでしんどいから~(*^m^*) ムフッ


旦那と二人かも~


つまらん・・・



16日にするって言ってたのに


息子達が用事できたからって・・・


今日息子1はもしかしたら参加できるかもだけど無理っぽい


昼間から飲んでやる~*(ビール)**(ビール)*


ケーキ*(ケーキ)*もいっぱい食べてやる~




じゃ、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~



P・S

プレゼント随時受付中~*(プレゼント)**(プレゼント)**(プレゼント)**(プレゼント)**(プレゼント)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿