ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

帰りたいのに・・・

2006-12-12 10:17:00 | 日記
お仕事は昨日から平和な日が帰ってきたわ

でも結構忙しかったわ

お店閉めようとしたら、またお客さん来て

長居されたわ(ノ_・。)クスン

早く帰りたい時に限ってこんな客来るのよね

しかも静か~~にクレームだったわ*(ショック)*

帰り遅くなっちゃた

早く帰ってバルに行きたかったのに

昨日は欲しいアイテム配布の日だったの

でも、帰ったら誰も拾えてなくて

配布なかったのかしら~

こんな事が何回もあるのよ

昨日はちとメールで文句言ってやったわ*(ニヤ)*

またまたわからん話をかいて ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

じゃ、今日もお仕事頑張ってきます*(ダッシュ)**(ダッシュ)*





       *(ビー)**(ノーティー)**(カインド)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿