ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

楽勝

2006-10-19 09:39:00 | 日記
昨日のテスト会場は梅田スカイビル

駅から遠いけど

綺麗だったわ~

緑も多いし、滝も作ってあって

ベンチもいっぱいあったし

テスト終わってしばらくゆっくりして帰ったわ

テストと言えばその前の講習3時間もあったの~

死にそうだったわ、1時から5時まで拘束されて

その間知り合い居なかったから、だれとも喋らず・・・

テストは楽勝だったわぁ*(チョキ)*

1時間のところ30分ででてきちゃった~

家に帰って答え合わせしたら少しまちがってた(T△T)

でも受かる範囲だったから良かった( -。-) =3


今日は新人さんと初対面

楽しみだわぁ~




           *(ハート)**(ハート)**(ハート)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿