お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

トラットリア プロメッサ

2006-08-20 16:55:49 | 食べ物
 
 今日のお昼ご飯は函館市の隣の北斗市にあるトラットリア プロメッサに行ってきました。

前回行った時はピザやパスタのバイキングで、サラダやデザートもあって
とっても美味しかったので、今回も期待して行ったんですけど
7月でバイキングは終了してしまったようで、ランチメニューになってました

 

 ソーセージとオニオンのピザホタテときのこの和風パスタ



 アイスとババロア(?)のデザート


 パスタかピザと、サラダ、飲み物、デザートが付いて¥1000
とっても美味しかったし、値段も手頃なので満足です

 その頃、ゆらちゃんは…



そんなにじーっと見られると食べにくいな~(しかも態度でかいし)
我慢できなかったのか、おもちゃをカジカジしてました。


 トラットリア プロメッサ
北斗市七重浜8-6-2-3110館 2F
TEL 0138-49-6506


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた~ (ぴょんぱん)
2006-08-20 17:07:33
この~、美味しい物ばっかり食べて~



本当に羨ましい!!

ちょうどこの記事を見る前にピザとパスタの話をパパとしてたんですよね~。

だから、余計に羨ましいのかも…



それにしてもゆらちゃんは外食中も愚図らずお利口さんですね~。

うちはまだ2回しか連れてってませんが、2回とも見事に愚図られました



ちょっとは見習って欲しいものです
返信する
ぴょんぱんさんへ (黒チー)
2006-08-20 17:24:25
ゴメンナサイm(。・ε・。)m

でも、美味しかった。でも、体重がまた増えそうです…。

パスタ、そば、ラーメンなら週1でも食べられるくらい好きで、とくにパスタは◎

休みの日の昼は基本的に外食です(作るのが面倒)。でも、今日の夜も外食しそうな勢いです…。

ゆらも愚図る時は大変です。ママが抱っこしながら食べたり。今度おんぶヒモ持って行こうかな~。



返信する
おいしそう・・ (エコママ)
2006-08-20 19:39:18
うらやましすぎる~!

ピザすごくおいしそうだ・・デザートもいいなぁ

しかもお値段もおてごろってゆうか安すぎる~こっちにはそんな良いお店なんてないよぅ

おいしいもの食べ歩きツアーしたいです



ゆらちゃんも「ママばかりズルイでしゅ・・」って思ってましたよきっと
返信する
美味しそう♪ (オック-)
2006-08-20 19:49:22
こんなランチが1000円で食べれたらいいですよね♪

ん~しかもデザートまでしっかり付いてて!

ゆらたんがハイハイしだしたら今より大変になると思うので今のうち外食楽しんで下さいね

あ~またパパと2人でのんびり外食したいな
返信する
エコママさんへ (黒チー)
2006-08-20 22:07:25
1000円で飲み物、デザートが付いてるなんて安いですよね~。

でも、家から車で4・50分くらい離れているのでたまにしか行けないんですけどね。

ピザは私好みの薄~い生地なのでペロっとたばられました~(≧∇≦)b
返信する
オックーさんへ (黒チー)
2006-08-20 22:09:14
そうですね。手のかからない今のうちにたくさん外食します!でも、休みの日はいつも外食なので、行けなくなったらストレスたまりそ~(´;ω;`)ウッ…

やっぱりモナちゃんと外食になると大変ですか?
返信する
Unknown (かの)
2006-08-21 12:32:03
ゆらさん、離乳食よりこっちのほうが食べたそうな顔をしてる?

この頃おいしい物食べてないんですよね~

いいなぁ。。。

あっ、でも体重少し減ったからがんばろう!!

返信する
かのさんへ (黒チー)
2006-08-21 13:28:22
う~ん、ヨダレは垂らしてないけど、じ~っと見てました!

体重減ったんですね!おめでとうございます。私も頑張らなくちゃ!これだけ食べて頑張るも何もないですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。