お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

ドラゴン厨房 雅龍

2007-08-07 14:08:08 | 食べ物
 
        車の中で寝ているときもアンパンマンを離しません 

昨日はパパがお休みだったので、またまた函館へ行って来ました~
目的は会社の人に美味しい!と教えてもらった中華料理屋さんの
ドラゴン厨房 雅龍でランチを食べる事です

美味しいと言う中華を食べるため、風邪気味で鼻が詰まって
味が分からなかったママも根性で治して、食べる気満々です

注文したのは
わがままランチ ¥1580
(前菜4種類盛合わせ・特製スープ・牛肉の炒め物
  あんかけやきそば・炒飯・点心2品・デザート・ソフトドリンク)

ドラゴンランチ ¥1060
(芝海老のチリソース煮・鶏肉の炒め物・名物石焼蟹玉チャーハン
  スープ・サラダ・ソフトドリンク・デザート)

 一気にど~んと来なくて、写真撮るの面倒だったので撮りませんでした
評判どうり値段もお手頃だし、お店も綺麗だし、味も美味しかったです
メニューもたくさんあったので、きっとまた来るでしょう

ゆらさんは主にチャーハンをせっせとスプーンですくって食べていましたが
噛まずにドンドン口に入れて、かなりの量食べていました
でも、自分で食べてくれるとママもパパもゆっくり食べられるのでうれしいです 


 その後、買い物してお昼にお腹いっぱい食べたのに、マックで
アップルパイ・三角マンゴーパイ・ポテトを食べちゃいました…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華 (ぴょんぱん)
2007-08-08 13:02:58
ファミレスみたいな感じのお店なのかな?
お手ごろ価格で色んなランチがあるみたいですね。
わたし、何気にファミレス好きなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
子供も食べれるメニューがあるといいですよね♪
ゆらちゃんはスプーンで上手に食べれるんですね~。
すごいすごい
返信する
安い! (あすぼん。)
2007-08-08 21:53:20
安くないですか?
あんかけやきそば、想像しただけでヨダレが。。。
今度行った時は写真もお願いしますね~

風邪も治って良かったですね!
美味しいもの食べるのに、味が分からなかったら悲しいですもんね

それにしても外食多くて羨ましい。。。
うちはビンボーなので(服買いすぎだから?)、外食は月に1回くらいです
返信する
ぴょんぱんさんへ (黒チー)
2007-08-08 22:42:23
雰囲気はファミレスっぱいけど味は本格的でした~!
私もファミレス好きなのですが函館は少ないっていうか
ほとんどないので、悲しいです(´;ω;`)ウッ…

スプーンは上手じゃないけど家だとこぼしたりするのが気になって
あんまり練習してなかったので外食でもやってみました。
こぼしてもエプロンのポッケかテーブルの上だけだったので
そんなに散らからなくて良かったです。。。
返信する
あすぼんさんへ (黒チー)
2007-08-08 22:45:36
いろんな種類のがちょこちょこ食べられたので満足でした!
私もあんかけヤキソバ好きで、ここのは合格点でした(≧∇≦)b

休みの日はご飯作るのが面倒なのでついつい外食しちゃってます。
うちもビンボーなので違うところで節約してます!(してるつもり??)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。