お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

息抜きランチ

2012-06-21 19:32:02 | 食べ物
今日はママ友宅にランチに誘われて行ってきました~

朝いちで<かりんとうまんじゅう>を買いに行ったら帰りの車でかいちゃん、寝ちゃいました
パパがお休みだったのでそのまま車で近所のショッピングセンターで男2人でランチしてもらうことにして
ママは一人で友達宅に行ってゆっくりできました




エビピラフ~。ミネストローネ、オムレツどれも美味しいです
他にもサラダやパンもありました



手作りスイーツにゴディバのクッキー、他にも別腹用のスイーツがたくさん
ダイエットの話しながらモリモリ食べちゃいました

かいちゃんは、車の中で目を覚ましたらママじゃなくてパパが居たので
ご機嫌ナナメで、ママの所に行く~!!って大変だったらしいです

かいちゃん居なくてゆっくり出来ましたパパさん、ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。