お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

第2弾

2006-06-11 16:09:31 | Weblog
 
     旦那さんからの誕生日プレゼントです
 
 ヤマダ電機で7000円ちょっとで買いました
 いろんな機能が付いているけど、どこまで使いこなせるのかな?
 その前に、この分厚い説明書を読まなくちゃ。
 そう思うだけで、気が滅入っちゃいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^o^) (花☆花)
2006-06-11 22:31:14
旦那さん、携帯買ってくれたんですか??いいな~私のはもう3年使ってるから新しいのが・・・って思ってるんですけど、使い慣れたもので機械音痴の私が新しいを使いこなせるのは人一倍時間も日にちもかかりそうで・・・

でもやっぱり新しいっていいですよね

返信する
画像キレイそう! (オック―)
2006-06-12 06:08:22
携帯は毎日触るモノだから新しくなると嬉しいですよねぇ。私もいまP900i使ってます。

旦那とお揃いなので、分からない事は旦那に聞けたので助かりました

私も説明所かなり苦手なんです。



頑張って新機種マスタ―して下さいねぇ

間違えて私の携帯を持って出かけられた事もありましたが
返信する
花☆花さんへ (黒チー)
2006-06-12 16:32:17
 買ってくれたというか、買わせたというか…。

前の携帯は古くて友達からのメールが全部受信できなくて

そろそろ新しいのが欲しいな~と思っていたところでした。

早く使いこなせるようになりたいな!
返信する
オックーさんへ (黒チー)
2006-06-12 16:34:22
 旦那さんに聞けるのはいいですね!

私たちは買った時期が違うのでどちらかが、買い換えるのを

なが~く待たないと、同じ時期に買い換えることはないです…。

 私もP派なのですが、やっぱり新しくなると使い方も

変わっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。