お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

参観に行ってきました。

2015-01-23 23:13:24 | 
今日はゆらさんの参観でした。
インフルエンザが流行っててお隣のクラスが学級閉鎖寸前で
どうなることかと思いましたが何とか大丈夫のようです



↑4時間目は理科。
豆電球の実験ですね~
ゆらさん、理科は好きみたいで実験も楽しそうでしたー。
このままいけば将来はリケジョか(←親バカ




↑午後からは音楽発表会で3,4年生の演奏がありましたので
ご飯を食べてからまた行ってきました

みんな上手でしたね~
ゆらさんも頑張ってました!


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へにほんブログ村  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へにほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へにほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。