お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

じぃじの車

2012-03-29 19:10:38 | 姉&弟


 

じぃじが新しい車に買い替えました~
前はオープンカーだったのが、今度は普通の。。。
子供たちはちょっぴりがっかり

でも、助手席に2を乗せてもらって町内をドライブして
かいもゆらも喜んでました

ついでに、お天気がよかったので近所のホームセンターで
お花を買ってもらって、植えてもらいました~

春らしくなりました
じぃじ、ありがとねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。