お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

おさるさん

2013-11-02 20:57:01 | 息子
昨日、かいの幼稚園は来年度の願書提出日でお休みでした
伸びきった髪をバッサリと切って来ましたよ~
いつもの1000円カットで。

切ってる間、ずっと不服そうな顔。。。
終わってからもなんだか機嫌悪くて。。。
聞いてみると、「サルみたいになったからイヤだ」って
イヤイヤ、髪の毛長くてもかいはおさるさんだから~

お店からサービスでもらえる飴も「いらない!」と。頑固なんですよね~
結局、お昼食べた後にクリームソーダーを買わされて…

まぁ機嫌がよくなったからいいかな~
と、息子に甘いママでした


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へにほんブログ村  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へにほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へにほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。