お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

全員大集合なんだって~

2009-08-25 23:05:18 | ゆら 3歳
 ゆらの夏休みもあと少し!
最近、体がだるくて家の中でゴロゴロしてばかりなママです
昨日はパパが早く帰って来てくれて、接骨院に行って来たら?と言ってくれたので
行って来ました

もともと、腰痛や肩こりなどあんまり感じたことがないのでほぐしてもらっても
そんなに変わらなかったのですが、骨盤の歪みなどを矯正してくれるので
しばらく通ったほうがいいのかな。。。

さて、ゆらさんのお気に入り、<プリキュア>ですが、歴代のプリキュア達が
大集合した映画のDVDをレンタルしました
とっても好きみたいで続けて何回も見てます


映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆
奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]


ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


 その映画のシールブック
雑誌の広告に載っていて3、4軒の本屋さんに探しに行きましたがどこも取り寄せ
だったのでアマゾンで買っちゃいました。

プリキュアオールスターズシールえほん 1
(講談社おともだちシールブック 27)


講談社

このアイテムの詳細を見る


何度も貼り直しているのでもう、粘着がなくなりました…

一番新しいプリキュアは3人だったのが4人に増えたり、アイテムが増えたりと
上手に商売してます。。。
もちろんゆらも新しいのが出ると欲しがりますがなんでも買い与えるのも
よくないので我慢させてます

モー娘のようにプリキュアも入れ替えになったりして…


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 グルメブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんぱん)
2009-08-26 06:26:12
幼稚園行くと女の子はプリキュアですよね。
うちも友達の影響を受けて名前くらいは覚えてるけど
テレビとかは興味ないみたい…
今はおじゃる丸と忍たま乱太郎、みいつけた!(NHK)がブームのようです。
まだまだお子ちゃまなのかしら(苦笑)

↓モラタメ、私も始めてみました♪
当たるといいなぁ((o(^∇^)o))わくわく
返信する
今はフレッシュ? (aya)
2009-08-26 20:46:17
なんですよね、たしか。
(姪っ子に教えてもらいました)
日曜日になるとなんとなく見てしまいます(´∀` ●)ゞ
日曜朝のアニメ枠やヒーローもの枠は
ほんと商売上手ですよね!!
どんどんアイテム出てきてきりがない・・・
うちも将来は欲しがるのかー(*>_<)
返信する
ぴょんぱんさんへ (黒チー)
2009-08-28 19:21:45
うちもね、子供より親のほうが見ちゃって
一緒に見るようになって好きになったみたいです。
毎回、録画してパパも見てますよ~( ・´ー・`)プッ
NHKはあんまり集中しないけど、<つくってあそぼ>
<みぃつけた>が好きです。

モラタメ!当たるといいですね~!私もがんばる♪
返信する
ayaさんへ (黒チー)
2009-08-28 19:26:06
そうです!フレッシュプリキュアです♪
娘は戦隊ものの<侍戦隊シンケンジャー>も大好きです…^_^;
しーる入りの魚肉ソーセージとかも買い物に行く度に
買わされたり大変ですよ~(。´д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。