お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

財布が痛い…

2010-05-10 15:21:56 | 姉&弟
前にスタジオアリスで撮った写真が出来上がりましたよ~。
(どーしてこんなに高いのかな。。。^^;)

その一部をみなさんにご紹介しますね。
ゆらさんは白と紫のドレスを自分で選んで、髪型はママが選びました。
ここに来ると素敵なドレスが着られるのと、お化粧してもらえるのが嬉しいみたいです。


     

かいちゃんはタキシードとハチさん。機嫌が良かったら端午の節句用にも撮りたかったけど
最後は泣いてボーロをあげながら撮ったので無理でした…。


       

↑ハチさんの格好♡
なぜこの衣装かと言うと、ゆらさんも1歳の時にこの格好で写真を撮ったので♡
その時の写真はこれ↓

              


かいちゃんもほっぺたふっくら(スーパーで知らないおばさんに触らせて!と言われた^^;)
してるけど、写真をみたらゆらの方がふっくらしてますね~。
同じ格好してなんだかかわいいです~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー! (くーみん)
2010-05-10 16:05:06
ゆらさん、メチャかわいいー!!
すごいなぁ、小さくてもあんなステキなドレスとかあるんだねぇ。
かいクンもかわゆい!
ハチさんのだと、女の子の見えるね。

写真もいろんなの着せて、たくさん欲しいけど、お金いくらあっても足りないね^^;
返信する
おひさしぶりなのです☆ (aya)
2010-05-10 23:02:15
遅ればせながらかいちゃんおめでとう♪
すっかり髪の毛もフサフサになって、とってもかわいい♡
かいちゃんの成長とソラの成長を重ねて見てしまい、
思わずジーンときちゃいました(T-T)
ゆらちゃんのハチさんと比べると、ほっぺたがそっくり(^_^)
ブログはやめちゃうのですが、、
これからもちょこちょこ遊びにきますね(*^∇^*)/~~
返信する
成長 (みやじ)
2010-05-11 11:28:28
こんにちは☆

お久しぶりです!

ゆらちゃんもかいくんも、成長しましたね♪
同じ衣装を着せたんですね
2人とも可愛いなぁ
こっちも2人目が生まれて、今
ほのかの赤ちゃん返りに戸惑っている
最中です
2人のこれからの成長が、お互い楽しみ
ですね!
返信する
くーみんさんへ (黒チー)
2010-05-11 12:46:22
ありがとうございます✿
かわいいドレスばっかりで迷います(私が…^^;)
ベッキーデザインのドレスなどもあってホントにかわいいです。
たくさん着せてあげたいけどね…
本当に高くって。。。ばぁば達の分も考えると^^;
返信する
ayaさんへ (黒チー)
2010-05-11 12:48:41
ありがとうございます。
髪の毛は家系なのか伸びるのが早くて
そろそろちゃんと揃えに行きたいなぁ^^;

また、お暇なときは遊びに来てくださいね♡
返信する
みやじさんへ (黒チー)
2010-05-11 12:51:35
こんにちは。ご出産、おめでとうございます✿
赤ちゃん返り、大変ですよね…。
今でもうちの子はたまに赤ちゃん返りしてます^^;
しばらくは上の子優先に…って言われても
出来ない時もありますからね~。
旦那さんのサポートも重要ですよね!
あまり無理されないようにお体大事にしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。