お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

お疲れ様

2006-11-25 21:24:06 | お気に入り

 今日、新しい車の納車でした
前の車はまだパパと結婚する前に買ったので、5、6年くらい乗っていたのかな?
長い間、無事故で何事もなくドライブできました。
ありがとう。そして、お疲れ様でした

 何年か前から、ナンバープレートの数字を好きなのに
指定できるようになったんですね。(有料だけど

 今回はおまけで好きな数字を選ぶことが出来ました!いろいろ考えて
下2桁は  と  にしました~。もちろん、ゆらさんの誕生日ですよ
 ゆらさんもうれしいのか、とびっきりのスマイルです

 車種は… このマークを見れば分かるかな??

外に出なくても1列目のシートから、2列目に移動できるのでとっても便利!
ゆらさんは車の中ではすぐ寝てしまうので、寝たら助手席に移動しちゃいます
 
 ママはまだ運転していないけど、明日もイイお天気みたいなので
どこかにドライブでもしようかな?ワクワク&ちょっぴりドキドキです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (エコママ)
2006-11-25 21:49:54
新しい車がきたんですね
いいな~♪
ナンバーもゆらちゃんの誕生日かぁ、ゆらちゃんいい笑顔ですね~うれしかったのかな?
お天気いいといいですね、気をつけてドライブにいってきてくださいね
返信する
新車 (かの)
2006-11-26 08:01:31
ほんとにゆらさんの笑顔がすべてを物語っているみたい(笑)
ウチの弟も娘の誕生日をナンバーに選びました。
新車だったので同じくサービスしてくれたそうです。

この辺は 1115 1515 1583 のナンバーが多いのです。
いい苺、いちごいちご 苺やさん です。

マークは見たことあるけど。。。分かりません(汗)
国道歩く時よ~く見てみよう。

たのしいドライブになりますように!!
返信する
いいなぁ (ぴょんぱん)
2006-11-26 08:46:18
昨日は納車だったんですね!
いいなぁ、新車。ピカピカで/kirakira/}
車に疎い私はマーク見ても分からなかったので
パパに「ひし形マークの車って何?」って聞いちゃいました…
ナンバーもゆらちゃんの誕生日か~。
じゃあ2人目も3月2日に産まなきゃヤキモチ妬いちゃいますね
返信する
エコママさんへ (黒チー)
2006-11-26 08:53:49
やっぱり新車はいいですね!綺麗に使わなくちゃ。
天気がいいのでどこかドライブ行ってきます!

気温も暖かそうだし、今年最後のドライブになるかも…。
安全運転で行って来ます(*´∀`)つ
返信する
かのさんへ (黒チー)
2006-11-26 08:56:26
へ~、イチゴ関係のナンバーにする人が多いのですね。
渋滞の時とか他の人のナンバーを見てると楽しいですね。
1122(いい夫婦)とか、1188(いいパパ)が
人気があるそうですよ~。
返信する
ぴょんぱんさんへ (黒チー)
2006-11-26 08:59:04
私も疎いのでマーク見ても分かりませんけどね!
ヒマな時にでもスーパーの駐車場で探してみてください…。

大丈夫!2人目生まれたらもう一台買うから!
なんて、そんなお金は無いのですが…。
軽のナンバーも希望の番号に出来るそうなので
そっちのナンバーを変えてあげようかな~(*^ー゜)b
返信する
ついに!! (ドラ子)
2006-11-26 13:10:48
新車きたんですね~
いいなぁ
私もマークでわからないので、チェックしてみます

ナンバー選べるの良いですよね
私も次は選びたいものです

ドライブ楽しんできてくださ~い
返信する
ドラ子さんへ (黒チー)
2006-11-26 20:30:16
希望の番号にするのは、たしか7000円くらいかかるんですよね~。
ドラ子さんは何か希望の番号とかあるんですか?
やっぱり姫ちゃん関係の数字になるのかな?
返信する
2度目のコメントです (ドラ子)
2006-11-27 10:15:49
7000円・・・新車買うならサービスですよねっ

今は希望のナンバー浮かばないけど、やっぱり姫関連になると思います
返信する
ドラ子さんへ (黒チー)
2006-11-27 10:51:45
うちが買ったトヨタさんの営業の人がサービスしてくれたので
他ではどうなのか分かりませんが、これくらいおまけしてくれるかな??

やっぱり姫ちゃん関係ですよね!
うちでは結婚記念日とか、私の誕生日とか候補にもあがりませんでした…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。