お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

しわすぅ~~

2010-12-17 21:44:10 | ゆら4歳
     ↑大好きなお友達、Mクンとゆらを描きました♡



師走。。。なんですね。
なんだか忙しいです^^;

ゆらさんの幼稚園は17日で終業式。始業式は来年、1月7日から。
長いなぁ~、冬休み。。。
でも、クリスマスやお正月などイベントがあるから意外と早く過ぎちゃうのかな。

子供達は結膜炎も治ったし、風邪も今のところ大丈夫。
あとは定期健診のお知らせが歯医者さんから来たから予約しなくちゃ。

お正月休みになる前に図書館に行って本を借りたいし、年賀状もやらなきゃいけないし
いろいろ忙しぃ~。。。

で、明日は子供達のプールの振り替えで行かなきゃいけないし、日曜日は町内会の
クリスマス会だし、ドタバタです!

でもでも、頑張らなくちゃ~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (く~みん)
2010-12-20 15:14:33
そっちの冬休みは短いんだもんね。
こっちは25日からで18日までかな。

長いのやだなぁ^^;

やはり12月は忙しそうだね。
風邪引かないようにね!
ノロにも気をつけてね!!
返信する
Unknown (かの)
2010-12-22 06:53:50
あらっ?! 一緒なのはかいクンではなかったのですね。
てっきり。。。
子供が育ちあがるとお正月も何もなくなってしまいます。
ウチはサービス業が多いので余計なのですが。。。

SEAに行ってきました。私は2回でしたけど家族はストームライダーに3回も乗りました。^^;
値上がりする前に友達ともう一回行く予定です。
ソルトアイスの場所が分からなかった。
ポップコーンはいちご味とカレー味を楽しみました。
返信する
くーみんさんへ (黒チー)
2010-12-23 09:33:37
こっちは短いですね~、と言っても早く幼稚園始まって欲しい…^^;
北海道の冬は外で遊ぶってことも出来ないと思うし
長いと大変(親が)ですよね。
返信する
かのさんへ (黒チー)
2010-12-23 09:37:49
家でもかいを呼ぶ時に「Mクン…」と間違えて呼ぶほどです^^;
すごい!2回、3回も。。。
空いていたのかな??
アイスはさすがに冬だからなのか外では売ってませんでしたね。
私たちはアリエルの屋内施設のとこで買いました♡
カレーのポップコーンは意外と美味しかったですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。