お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

パパ、いつくるの?

2008-11-29 22:35:24 | ゆら 2歳
2泊3日の福岡出張から帰ってきたパパさん オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
今回のお土産です↑ いかシュウマイとラーメンです。

家にお菓子類はた~~~~っくさんあるのでお菓子以外でとお願いしました。
博多ラーメン大好きなのでうれしい ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
いつもいつもありがとうございます (人'▽`)

そしてゆらさん。
前から薄々気が付いていたのですが「おばぁちゃん、今度いつ来るの~?」
って言ってたのですが最近は「パパ、いつ来るの~?」と Σ(゜Д゜;)エッ!

え~っとパパはいつも帰ってきてるんだけど、ゆらが寝てる時に帰ってきて
ゆらが寝ている間に出勤するからたま~にしか会えないんだよ゜(●'ω'o)゜。うるうる
今週なんて出張があったから全然会えなかったもんね~。

土曜日も出勤で帰りは早かったので17時くらいに駅まで迎えに行きました
ゆらは大喜びでそれからパパにベッタリ。(トイレの中まで…Σ(`艸´;)ハッ!!)

明日はお休みなのでずっとパパと一緒に居られるねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

先週買ったクリスマスツリーも出してもらわないとね ゜+。゜(・∀・)゜。+゜
(↑まだ箱に入ったままなんです…)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みてぃ)
2008-12-01 09:39:27
パパさんが聞いたら軽くショックな発言ですね
朝早く夜遅くまで忙しい旦那様には付いてまわる悩みですよねえ
ウチも夜は夜中にしか帰ってこないのですごく寂しいみたいです。
いつも「今日はパパ早く帰ってくるんだって!」って妄想を言ってますよ
なのでなるべくぱぴこもパパも早起きして顔を会わせるようにしていますが、それでも触れ合う時間が足りないのかなあ。
休みになるとものすごいテンションです
パパも休みたいんだろうな。。。って可哀想に思うくらいフル稼働ですが
返信する
パパ (みやじ)
2008-12-01 15:22:41
こんにちは★

私の旦那さんも帰りが遅くて、よく
「ほのかと接する時間がほしいなぁ」と
よくぼやいています。
黒チーさんと一緒で、、帰ってきたときには
眠っていて、起きる時も殆ど
眠ってます。。
ほのかも、ゆらちゃんみたいに言うように
なるのかなぁ
返信する
みてぃさんへ (黒チー)
2008-12-01 18:40:48
えぇ、パパもショック大きいみたいです(゜∀゜ ;)タラー
みてぃさんとこのパパさんもお仕事忙しいんですね。
うちのパパは朝からお風呂に入るから時間がなくて
起きて1時間もしないで出勤するので子供とは
一緒にご飯を食べるくらいです…。
その代わり休みの日はパパにベッタリで私も
楽チンですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
返信する
みやじさんへ (黒チー)
2008-12-01 19:00:48
うちは1歳になるくらいまでは夕寝をよくしていたので
パパが帰ってくるまで起きていてお風呂を入れてもらって
ましたが、寝る時間が遅くてあまりいいリズムでは
なかったなぁ~と反省してます。
少しでも起きている時間に会わせてあげたいと
子供に無理させちゃったかな~と(;´・ω・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。