お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

魔法にかけられて

2011-02-07 09:55:04 | お気に入り
魔法にかけられて [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント


アニメーションの中の美しい王国アンダレーシアで暮らす心優しいジゼル。
夢にまで見たエドワード王子との結婚式の日、ジゼルは魔女に騙され、恐ろしい世界へと追放される。
たどり着いたのは、ロマンティックな“おとぎの国”とは正反対の“現代のニューヨーク”だった!
大都会の冷たい人たちに戸惑うジゼルを助けたのは、現実主義でバツイチの弁護士ロバート。
動物と話し、ところ構わず歌いだすジゼルに驚き、時にうとましく思うロバートは
彼女と過ごすうちにその素直で心優しい姿に惹かれていく―。
しかし彼女を追って現代にやってきたエドワード王子やその家来、
更にジゼルを罠に陥れたナリッサ女王の登場で、ニューヨークの街は大パニックに!!


最初の10分くらいはアニメーションのお姫様のお話だったのでゆらでも観れるかな?と思ったけど
実写になってからはまだ4歳児には無理かな~?と思えるくらい大人が観ても楽しい!
というか、大人のためのファンタジー作品だと思います。

最後は…こうなるのかぁ~♡とハッピーな気持ちで見終われました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。