お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

さむ~い けど

2010-04-10 20:19:18 | ゆら4歳
先週の日曜日だったかな?
パパが出勤でずっと家に居るのもゆらさんがかわいそうだったので近くの小学校の
桜を見にお散歩してきました。


    

かいちゃん、真冬の格好ですが、この日は本当に寒かった!
10℃いかないし、曇って日差しがないし、風はあるしで。。。

コンビニによって買い物しようとしたらゆらが「おしっこー」って。
ここのトイレは和式だったのでNG。。。
急いで買い物して急いで帰りました。。。

毎年、ちゃんとお花見する機会が得られない気がします。見ごろが平日だったり
天気が悪かったり、用事があったり。

新しい街に越してきて、お花見するのにいい場所をいろいろリサーチしてたんだけど
土・日ともパパが出勤になってしまったので…

今週はやっと日曜日がお休みです。
休みが日曜だけ、しかもいつも帰りは遅い。。。
毎日、定時に帰れるなら土曜日出勤でも辛くないんだけどね。
子供2人のお風呂、食事、寝かしつけを一人でやるのは想像以上に大変なのだぁ~!

ここのところ、疲れかストレスか、子供たちの風邪が移ったのか頭痛や胸が痛くなったり
動悸激しかったり、久々に食欲がなかったり(数年に一度あるかないか!)。
おかげで入園式までに目標にしていた体重にまで減りました^^;

たぶん、体調が回復したら戻ると思うけど~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LITZ)
2010-04-12 07:24:02
ホントにホントに子供二人を朝から晩まで
一人でお世話するのは想像以上に大変ですよね。
お疲れさまです。
私は疲れがたまって、余裕がなくなってくると
ついイライラして、あたってしまいます
いけないんですけど…
体調はどうですか?
返信する
LITZさんへ (黒チー)
2010-04-12 20:29:27
いえいえ、LITZさんこそお疲れ様です。
私は毎日、常にイライラしてます。
今は子供の寝かしつけが悩みのタネで…
2人ともリズムが違うので私一人では
かなり厳しいです^^;
体調はよくなりました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。