お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

結婚式④

2015-06-16 13:12:44 | 姉&弟
結婚式が終わってから式場から車で1時間くらい行った
伊香保の近くの温泉宿に親戚の方たちとお泊まりしてきました~。



宿の前の河原にお散歩。
かいちゃんは魚が釣りたい~ってずっと言ってました…




次の日は伊香保にある卯三郎というこけしのお店に寄りました

昔ながらのこけしやイマドキのおしゃれなこけし、キャラクターのこけしなど
いろいろありました

帰りに八王子にお墓参りに寄って帰りました~
初日からゆらさんが体調悪かったのでいろいろ連れまわしたり
食べさせたりしてかわいそうでした。。。

ゆっくり休んで元気になってね~




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へにほんブログ村  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へにほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。